SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『WizCity』少し^^更新できました~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ]

Pangya_ss20120110-TOP-WizCity-33♪.jpg
 ↑ 茶室で~おしゃべり~w(o'ヮ'o)[黒ハート]

『WizCity』のコース^^少しだけ~更新できました~\(^o^)/[るんるん]
ほんの~ちょっぴり~嬉しかったです~(*^o^*)[黒ハート]


[ゴルフ]『6I(アイアン)』のチップインも♪少し安定してきました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
Pangya_ss20120110-004-WizCity-33♪.jpg


[位置情報]『WizCity』反省会です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya_ss20120110-001-WizCity-33♪.jpg

Pangya_ss20120110-002-WizCity-33♪.jpg
Pangya_ss20120110-003-WizCity-33♪.jpg

スコアーにまだまだ~ばらつきがありますので~^^[たらーっ(汗)]
もうちょっと深く分析をして~改善して行こうと思っています~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


[位置情報]まだまだ~『HIO(ホールインワン)』も~少ないです~^^[たらーっ(汗)]
Pangya_ss20120110-005-WizCity-33♪.jpg

左右の横ずらしは、少し安定してきましたけれど~[るんるん]
飛距離(風向と風量と高低差も含めて)の計算が~まだ明確に出来ていませんので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
また『ファミリーモード』にwひきこもって~w『飛距離のデータ取り』を頑張ってきま~す[るんるん]

・・・目標の『WizCity-38』まで~まだまだですので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
コツコツですけれど~前進してまいりま~すo(^-^)o[黒ハート]


[黒ハート]日々精進・・・なのでwほわほわ~( ´▽`)[黒ハート]


『スカッとゴルフパンヤ』って[黒ハート]
大好きな『着せ替え』も出来ますし~[黒ハート]本当に~楽しいです~\(^o^)/[黒ハート]

もっともっと[黒ハート]大勢の『パンヤファン』の方が増えると^^とっても嬉しいです~(*'-')[るんるん]


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 1

♪笑顔のわりごん♪

あらもしかしたらミスッたかも[びっくり]
まあミスってなかったから大丈夫でしょうww[ぐっど]
で~本文~
ホールインワンとかすごいじゃん[はーと]
俺なんて1週間に1回出ればいい方だと思うぐらい出ないのにw[かみなり]
けどグリーン枠からの6Iで入れるのはすきだね[はーと][ひょえ]
で新しいイベントを考えてオフ会でもどうでしょう?[赤影]ww
地方に合わせて近かい人々で集まるというのはどうでしょう?[ケータイ]ww
おもしろそうじゃないですか?[赤影][ひょえ][むふ]
またブログのコメントでもよろしくですぅ[ぺこ][ぺこ][ぺこ]
by ♪笑顔のわりごん♪ (2012-01-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。