SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

やっと『無線LAN』に^^しちゃいました~(o'ヮ'o)♪ [パンヤ環境]

Pangya_ss20120111-TOP-WZR-HP-G302H無線LAN♪.jpg

やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]
ついに~ルーターを『無線LANのパンヤ環境』にしちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

Pangya_ss20120111-001-WZR-HP-G302H無線LAN♪.jpg

『無線LANの設定』は、全て~だぁりんに[黒ハート]お願いしちゃいました~^^[たらーっ(汗)]
なんだか~^^とっても簡単に~設定完了(ノートPC2台)したみたいです~o(^-^)o[るんるん]
「だぁり~ん[黒ハート]ありがとう~( ´▽`)(はーと)」


[家]無線LAN親機『WZR-HP-G302H』^^開封~\(^o^)/[るんるん]
Pangya_ss20120111-002-WZR-HP-G302H無線LAN♪.jpg
 ↑ 思ったよりも~ちっちゃかったです~(o'ヮ'o)[るんるん]

Pangya_ss20120111-002-1-WZR-HP-G302H無線LAN♪.jpg
 ↑ DVDケースの大きさと比較してみました~(o'ヮ'o)[黒ハート]


わたしの~お家は、『光回線』ですので~♪
『有線LANインタフェース⇒1000BASE-T』の機種を^^選びました~o(^-^)o[るんるん]

[家]無線LAN親機『WZR-HP-G302H』(本日現在)参考金額です~(o'ヮ'o)[るんるん]
Pangya_ss20120111-003-WZR-HP-G302H無線LAN♪.jpg
 ↑ あくまでも~参考の金額です~(*^o^*)♪


今~『無線LANルーター』は、新機種がたくさん発売されていますので~♪
ちょっと前の機種が^^お安くなったチャンスにと♪ 昨日~購入しちゃったんです~o(^-^)o[るんるん]


にゃんと[exclamation]
パソコン専門ショップにて¥5,000JUST[黒ハート]で^^購入できたんです~\(^o^)/[るんるん]
本当に~ありがたかったです~o(^-^)o[黒ハート]

・・・パンヤの課金・・・ちょっと減額に、なっちゃいました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


[家]『無線LAN』回線状況~(o'ヮ'o)[黒ハート]
Pangya_ss20120111-007-WZR-HP-G302H無線LAN♪.jpg
 ↑ なんだか~♪ とっても安定している感じです~ღ(^-^)ღ

『無線LANのルーター』は、1階に設置したんですけれど~(*'-')♫
2階のお部屋でも~インタネット^^サクサクでした~\(^o^)/[るんるん]
今後^^2階の大きいTVにも『無線LAN』で♪つなぐ予定で~す(o'ヮ'o)[黒ハート]


・・・ず~っと前から『無線LAN計画』は、考えていたんですけれど~(o'ヮ'o)[るんるん]
皆さま~[黒ハート]
是非~[黒ハート]回線の『無線LAN化』を^^おすすめしちゃいます~(*'-')[るんるん]


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 3

Honeyclover

ほちゃさんがルーターの真ん中に顔を置けば\(^o^)/完成!
by Honeyclover (2012-01-12 00:38) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^w あのね~\(^o^)/w
by ほちゃ (2012-01-12 02:29) 

♪笑顔のわりごん♪

[マックス]w
はさまれてまうやん[ひょえ]
meはもともと無線で~い[はーと]
というよりほちゃさんは独身なのか[ひょえ]
ダーリンって言葉に反応しっちゃったべ[はーと]
さ~て今夜も深夜の集いと行きますか[ひょえ][むふ]
by ♪笑顔のわりごん♪ (2012-01-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。