SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

声優さん『桜咲千依さん』のご紹介♪続きです~o(^-^)o♪ [hochahocya]

SS-20120109-TOP-D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~瑠川さら役桜咲千依さん♪.jpg

昨日の続きで~す[黒ハート]可愛い~かわいい~『桜咲千依さん』のご紹介です~o(^-^)o[るんるん]
今日は、もう少し『D.C.Ⅲ~ダ・カーポ~』のご紹介いたします~(o'ヮ'o)[るんるん]


[喫茶店]『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』ご紹介PV(CM)です~(*'-')[るんるん]



『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~新聞部』の皆さんです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
SS-20120109-005D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~瑠川さら役桜咲千依さん♪.jpg


『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』のストーリーです~o(^-^)o[黒ハート]
SS-20120109-007D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~瑠川さら役桜咲千依さん♪.jpg
 ↑ キャラクター^^みんな~可愛いです~\(^o^)/[黒ハート]


わぁ~[黒ハート]『瑠川さら役の桜咲千依さんの声』^^すっごく聴(聞)いてみたいです~[るんるん]
これは~?RPGのゲームなんでしょうか~?・・・また^^アニメでTVに出るといいですね~[黒ハート]


『D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~』の詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/

『桜咲千依さんのブログ』です~(*'-')♪ ⇒ http://ameblo.jp/chiyo-ousaki/


皆さま~[黒ハート]
わたしの~大好きな『桜咲千依さん』^^是非是非~応援をお願いいたしま~す(*'-')[るんるん]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

♪笑顔のわりごん♪

[マックス]かわいいでござる[拍手]
おれももっと応援するでござる~[ひょえ]
けどなんか恋愛ゲームみたいじゃないっすか?
恋愛ゲーム歓迎でござるww(おたくじゃないよ~)[むふ]


by ♪笑顔のわりごん♪ (2012-01-10 11:28) 

ほちゃ

[ほし]わりごんちゃん~^^♪ お返事が遅くなって~本当にごめんなさい~><[なみだ]
『恋愛ゲーム』なんですね~♪ありがとう~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2013-12-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。