SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

気象予報士の『渡辺博栄さん』です~o(^-^)o♪ [hochahocya]

ss_20111220_001気象予報士♪渡辺博栄さん♪.jpg

わたし~^^『天気予報』の番組が♪とっても好きなんです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
特に~気象予報士の『渡辺博栄さん』の^^お話しの雰囲気が大好きです~( ´▽`)[るんるん]

秋田ご出身の^^渡辺さんが『秋田弁で気象予報』を[黒ハート]
昨日^^ラジオで放送していましたので~♪ 早速^^録音しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
っで~^^いくつかの画像に~♪音声をくっつけてw動画を作っちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

[カラオケ]『秋田弁で気象予報』気象予報士^^渡辺博栄さん(o'ヮ'o)[黒ハート]

 ↑ 画像は、イメージです~w(*^o^*)[るんるん]

『秋田弁[黒ハート]』\(^o^)/本当に~楽しいですね~w\(^o^)/[るんるん]
笑うの~失礼かなぁ~?って思ったんですけれど~^^;とっても心が和みました~[黒ハート]

『渡辺博栄さん』の^^お話しの仕方も♪
思わず~『ほわほわ~( ´▽`)(はーと)』って感じになっちゃいます~o(^-^)o[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
『NHKの気象情報の渡辺博栄さん』^^一度チェックしてみて下さいね~[黒ハート]
『ほわほわ~( ´▽`)(はーと)』っとwあたたか~い雰囲気ですよ~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

oko

知ってます、知ってます〜
私もお天気予報好きなんです。
そういえば私の見る時間帯はあまり渡辺さん
出ないです。
夕方は平井くん(勝手にくんで呼んでます・・)
だし・・・朝は女性だし・・・・。
以前に岩田そうしさんと言う方がいらしたのご存知
ですか?すごくほのぼのした絵をフリップに書いてて
楽しかったんですが・・・居なくなっちゃいました・・
by oko (2011-12-20 21:05) 

ほちゃ

[ほし]okoさ~ん^^♪ わぁ~一緒で嬉しいです~w\(^o^)/[おんぷ]
お天気予報の方、色々と~交代しちゃうんですよね~(*^o^*)[なみだ]
また^^『岩田さん』戻って来て下さったら~嬉しいですね~( ´▽`)[はーと]
by ほちゃ (2011-12-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。