SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

もみじちゃま作『ネルちゃんSD』です~o(^-^)o♪ [もみじちゃま]

ss_20111219_TOPもみじちゃま♪.jpg

今朝早く~『パンヤIN』⇒『SD(セルフデザイン)露店』へ^^直行しました~\(^o^)/[るんるん]
そうなんです~w『もみじちゃま』を発見したからなのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

もみじちゃま~・・・寝ていましたので~w・・・そ~っと[黒ハート]お買い物しちゃいました~w[るんるん]

[ブティック]じゃじゃ~ん[黒ハート]『ネルちゃんSD衣装』買っちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
ss_20111219_001もみじちゃま♪.jpg

\(^o^)/間違えました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[ブティック]こっちで~す^^『もみじちゃま作♪ネルちゃんSD』(*^o^*)[るんるん]
ss_20111219_002もみじちゃま♪.jpg

[ブティック]『もみじちゃま作♪ネルちゃんSD』うしろです~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111219_003もみじちゃま♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/可愛いです~o(^-^)o[黒ハート]

わたし~『もみじちゃまのSD(セルフデザイン)衣装』^^すっごく好きなんです~[黒ハート]
・・・ちょっと・・・変なのもwありますけど~・・・w[あせあせ(飛び散る汗)]
もみじちゃまの作品^^なんだか~雰囲気がとっても好きです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

ss_20111219_004もみじちゃま♪.jpg

もうひとつ[黒ハート]
もみじちゃまに^^すっごく感謝している事があるんです~(o'ヮ'o)[るんるん]

それは、・・・クラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーの皆さんは[黒ハート]
『もみじちゃまの人柄』で^^大勢の方々に♪クラブへ来ていただきました~(o'ヮ'o)[るんるん]

クラブサブマスターの『浴衣(ゆい)ちゃま』や『きらりん♪まっき~♪さきさん』[黒ハート]
その他~大勢の方が^^もみじちゃまのご紹介なのです~o(^-^)o[黒ハート]

(・・・もうすぐ^^『はるれいさん♪おりりさん』も来ないかな~?w)
  ↑ 皆さ~んw内緒ですよ~w(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

「もみじちゃま~^^いつも感謝の気持ちでいっぱいです~[黒ハート]
「本当に~ありがとうございます~(*^o^*)・・・愛してま~すwもみじちゃま~\(^o^)/[るんるん]


[黒ハート]
今・・・もみじちゃまは、寝ていますので~・・・「しー」です~w[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
寝てる所で~お買い物をしたの・・・内緒にして下さいね~~w(*'-')[るんるん]

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 4

もみ

まっきーもほっちゃもなぜ居ない時にこっそりと…
でもこうやって紹介されるのって嬉しいもんですね^^

by もみ (2011-12-19 21:11) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪ 何度も~起こしたけど~w起きませんでした~\(^o^)/w
この『ネルちゃんSD衣装』以前も購入したけど~^^また買っちゃいました~(o'ヮ'o)[おんぷ]
また^^『もみじちゃまのSD』ご紹介させて下さいね~o(^-^)o[はーと]
by ほちゃ (2011-12-20 19:45) 

はるれい

きこえてるきこえてるwww
クラブは違うけれど~・・心は笑顔の連鎖のメンバーじゃあ![ぐっど]
by はるれい (2011-12-20 23:13) 

ほちゃ

[ほし]はるれいさ~ん^^♪ あれれぇ~?聞こえちゃいました~?w\(^o^)/[おんぷ]
『笑顔の連鎖^^』どっぷりw浸かって下さ~い(o'ヮ'o)[はーと]
by ほちゃ (2011-12-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。