SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

12月22日『ガチャ入れ替え』です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20111221_TOP新ガチャ♪.jpg

やんや~ん\(^o^)/アリンちゃん可愛いです~\(^o^)/[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]明日の定期メンテナンス終了後~『CPガチャの入れ替え』で~す(o'ヮ'o)[るんるん]
今度は、『エルフの耳』と『シルフの耳』の登場です~o(^-^)o[るんるん]

[位置情報]ガチャ入れ替えです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20111221_001新ガチャ♪.jpg

[位置情報]『エルフの耳』と『シルフの耳』です~(*^o^*)[るんるん]
ss_20111221_004新ガチャ♪.jpg

[位置情報]能力と^^特徴です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20111221_005新ガチャ♪.jpg

きゃ~[黒ハート]『キャディカードスロット付』なんです~\(^o^)/[黒ハート]
これって~すごいですよね~[黒ハート]色々な~コースで^^威力を発揮できそうです~o(^-^)o[るんるん]

『風速ごとに~インパクトゾーン拡大』は、『7m~9m』の時と同じなんでしょうか~?
わぁ~[黒ハート]今から~『ガチャ』とっても楽しみです~( ´▽`)[黒ハート]

ss_20111221_003新ガチャ♪.jpg
 ↑ ルー子ちゃんも^^可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]


あと~[黒ハート]


[リゾート]『BL(ブルーラグーン)とIS(アイススパ)にPPコイン出現』です~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20111221_006BL-IS♪.jpg

『WizCity』同様~いっぱい^^PP稼げそうです~(o'ヮ'o)[るんるん]

ss_20111221_007BL-IS♪.jpg


『パンヤ島』は、毎日~大賑わいです~[るんるん]大会のお部屋~いつも大入り満員です~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
わたしたちの~クラブの皆さん^^昨日は、10名近くの方が『パンヤIN』されてました~(o'ヮ'o)[るんるん]
とってもと~っても^^嬉しいです~\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]
是非~『パンヤ島』へ^^お気軽にいらっしゃいませんか~?すっごく楽しいですよ~(*'-')[るんるん]

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
nice!とっても感謝です~\(^o^)/本当にありがとうございました~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2012-01-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。