SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『イラストコンテスト』の発表で~すo(^-^)o♪ [イラスト]

Pangya-イラストコンテスト-TOP最優秀賞-磐城さん♪.jpg

パンヤHPにて~10月28日『イラストコンテスト』の結果発表がありました~\(^o^)/[黒ハート]
にゃんと[exclamation]最優秀賞は 『磐城さん』 でした~(o'ヮ'o)[るんるん]

[ペン]最優秀賞の『磐城さん』のイラストです~o(^-^)o[るんるん]
Pangya-イラストコンテスト-最優秀賞-磐城さん♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]最優秀賞♥おめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]

すごく~細かなところまで~上手に描けています~♪
何より~イラストに♥動きがあります~(o'ヮ'o)[るんるん]


っで~[黒ハート]

[ペン]優秀賞は『IMO虫さん』の作品です~o(^-^)o[るんるん]
Pangya-イラストコンテスト-優秀賞IMO虫さん♪.jpg
 ↑ うわぁ~♥とっても可愛いです~(o'ヮ'o)優秀賞おめでとうございます~[黒ハート]

今回も^^すばらしい~イラストばかりでした~(*^o^*)[黒ハート]

・・・実は、わたしも~『イラストコンテスト』へ♥応募する為に~最後の最後まで~頑張って描いていました♪
・・・徹夜も・・・何度もしながら~描いたんですけれど~・・・納得できる作品に仕上がらなかったので~><;
・・・今回は、辞退させて頂きました~。。。(お上手な~方々ばかりで~応募しなくてよかったかも~^^;)

せっかく~イラストを楽しみにして下さった方に・・・本当に~申し訳ない気持ちでいっぱいです~(>_<)[たらーっ(汗)]

でもでも~^^イラストは、ずっと描いていきますので~o(^-^)o[黒ハート]
『ほちゃイラスト』の成長を♥気長~く見守ってて下さいませ~(o'ヮ'o)[るんるん]

後日^^もう少し詳しく『イラストコンテスト』の内容を掲載したいと思っています~(*'-')♪
皆さま~[黒ハート]『パンヤのイラスト』を♥楽しみに~待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。