SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

急遽♥ノートPCちゃん♥購入しちゃいました~o(^-^)o♪ [パンヤ環境]

ss_20111031_TOP新ノートPCちゃん♪.jpg

2011年10月29日(土)[黒ハート]
急遽^^;『ノートPCちゃん』を♥購入しました~\(^o^)/[るんるん](だぁりんに[黒ハート]買ってもらいました~^^;)

[プレゼント]いつもの『うしさんマーク』の^^ノートPCです~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111031_001新ノートPCちゃん♪.jpg
 ↑ 大元のメーカーは、『エイサーさん』みたいです~(*'-')[るんるん]


ほとんど~このような購入の仕方は、しないのですけれど~^^;
購入理由は、・・・前日(10月28日(金))に・・・[たらーっ(汗)]
いつも使用しています『ノートPCちゃん』が・・・再起動しなくなっちゃったんです~><[たらーっ(汗)]

・・・今日・・・修理の為・・・台湾へ^^旅立たれました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
(・・・HDDが壊れちゃったのかもしれません~><[たらーっ(汗)]

わぁ~これでは、『おたパン』に・・・間に合わないかも~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)] これは、た~いへん[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・と言う事で~緊急に『ノートPCちゃん』を購入しちゃった訳なのです~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

パンヤの為に・・・『ノートPC』購入ですか~?><[たらーっ(汗)]
どんだけ~w『スカッとゴルフパンヤ』が^^好きなの~~wって感じです~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]


じゃぁ~ん(o'ヮ'o)[るんるん]


[プレゼント]『NEWノートPCちゃん』開封~~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20111031_002新ノートPCちゃん♪.jpg
ss_20111031_003新ノートPCちゃん♪.jpg
 ↑ きれいな~シルバー色なのです~(*^o^*)[黒ハート]

[プレゼント]サイズは、モバイルPCと同じですけれど~♪ DVDドライブ搭載なのです~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111031_004新ノートPCちゃん♪.jpg
 ↑ ちいちゃいサイズですけれど~♪ とっても使いやすいです~(*'-')[黒ハート]

購入した『ノートPCちゃん』は[黒ハート]以前から♥気になっていました機種を^^選びました~ღ(*'-')ღ
『CPU i5』は、無かったので~[たらーっ(汗)]スペックの低い機種に決定しちゃいました(o'ヮ'o)[るんるん]

っで~[黒ハート]

在庫処分みたいな~感じでしたので~(o'ヮ'o)[黒ハート]すっごく♥すっごく^^お安く~購入できました~[黒ハート]
にゃんと[exclamation]¥34,000\(^o^)/[るんるん][るんるん]
スペックが低いと言ってもwちょっと~安すぎって感じでした~(o'ヮ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

ss_20111031_007新ノートPCちゃん♪.jpg
 ↑ ここ^^LEDで♥光るんですぉ~(o'ヮ'o)[黒ハート]


・・・今・・・タイの大洪水の影響で?・・・HDDが高騰しています・・・。。。
・・・新しく発売されていますPC関連も・・・ちょっと高価になってきている感も?・・・あります。
・・・このような~状況も鑑みて・・・良いチャンスって思い^^『ノートPCちゃん』購入にふみきりました~[るんるん]

ss_20111031_008新ノートPCちゃん♪.jpg

本当に~買って(買ってもらってw)良かった商品でした~\(^o^)/[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]わたし~個人の意見ですけれど~(o'ヮ'o)[るんるん]
スペックに拘らなければ~♪ デザインの素敵な♥『うしさんPC』wとっても♥おすすめですよ~ん(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 2

よもぎ

[ん]大丈夫、PC壊れた時に、「ゲームの為」だけに新しいの
買ったことある人ココにもいます。w
by よもぎ (2011-11-03 08:38) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪
わぁ~^^w同じことしてるんですね~(o'ヮ'o)w『パンヤ命』ですね~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。