SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

昨夜の『第24回おたパン』とっても楽しかったです~o(^-^)o♪ [おたパン]

ss_20111029_TOP-2おたパンWizCity♪.jpg
 ↑ ღお名前の掲示は、皆さまから~前もって^^ご許可を頂きました~(^-^)ღ

昨夜の『第24回お誕生会inパンヤ(おたパン)』♥無事^^開催できました~\(^o^)/[るんるん]
大勢の皆さまの~ご参加~♥心から~感謝です~(o'ヮ'o)[黒ハート]

[ゴルフ]『第24回おたパン』総勢で~25名の皆さまに~お集まり頂きました~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20111029_001おたパンWizCity♪.jpg
 ↑ 記念撮影は♥21名の皆さま~です~\(^o^)/すご~く♪いっぱいでした~(o'ヮ'o)[るんるん]

[位置情報]司会進行は♥きららさんにお願いいたしまして~ღ(^-^)ღ
[位置情報]お部屋は作りは♥もみじちゃまと~はっち~にお願いしました~(o'ヮ'o)♪
[位置情報]『笑顔スタッフ』の皆さま~♥本当に~ありがとうございました~(*^o^*)[るんるん]


早速~[黒ハート]

[ゴルフ]『WizCity』⇒18Hの大会結果です~(*^o^*)[黒ハート]
ss_20111029_002おたパンWizCity♪.jpg
 ↑ はっち~\(^o^)/優勝^^おめでとうございま~す(o'ヮ'o)[るんるん]

このあと~『WizCity』のハーフ大会を2セット⇒アプローチ2セット⇒解散o(^-^)oと[るんるん]
真夜中の~1時30分頃まで~すっごく♡すっごく盛り上がりました~\(^o^)/[るんるん]

ss_20111029_TOPおたパンWizCity♪.jpg

正直~これ程までの大勢の皆さまに来て頂けるなんて~夢のようでした~(o'ヮ'o)[黒ハート]
特に[黒ハート]
クラブマスターの『ふたみ[黒ハート]さん』のご協力無しでは、これ程まで盛り上がらなかったと思います~[るんるん]
『ふたみ[黒ハート]さ~ん』心からありがとうございました~♪ 本当に~楽しかったです~(*^o^*)[るんるん]


ss_20111029_003おたパンWizCity♪.jpg


今回は、景品がありませんでしたが^^; 来月は、たくさんの~景品を準備しております~(o'ヮ'o)[黒ハート]

・・・と言うのも~[るんるん]

2011年11月28日で[黒ハート]クラブ『笑顔の連鎖^^』は♥『3周年』を迎えるのです~\(^o^)/[るんるん]
『クラブ3周年記念会』の開催日は♥『2011年11月26日(土)』を予定しております~ღ(*'-')ღ
・・・決定しだい^^また詳細をご連絡したいと思っております~o(^-^)o[黒ハート]


あらためまして・・・[黒ハート]
『おたパン』へ♥ご参加下さいました皆さま~[黒ハート]
本当に♥本当に~ありがとうございました~♪ そして♥遅い時間まで~お疲れ様でした~ღ(^-^)ღ
楽しいお時間を共有して下さった皆さまに~・・・心から~感謝の気持ちでいっぱいです~(>_<)[黒ハート]

また♥色々な~イベントを開催予定ですので~ღ(^-^)ღ
皆さま~[黒ハート]今後とも^^クラブ『笑顔の連鎖^^』を♥宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]



[ペン]追記で~す(o'ヮ'o)[黒ハート]

10月お誕生月の『もみじちゃま~[黒ハート]』&『あっき~[黒ハート]』\(^o^)/[るんるん]
[黒ハート](o'ヮ'o)お誕生日^^おめでとうございま~す\(^o^)/[黒ハート][るんるん]

・・・記事の掲載が遅れちゃって~ごめんなさ~い(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 13

白吉

楽しそうですね!いつか参加したいと思いつつ未だに出来ていません[拍手]
by 白吉 (2011-10-31 05:36) 

616kirara

みなさま、おたぱんお疲れ様でした(*'-^)db
おともだちクラブの方とも交流できて良かったねえええ♪
3周年、楽しみにしてまーす



by 616kirara (2011-10-31 05:58) 

浴衣(ゆい)

おたぱん楽しそうで何より!
参加できなくてごめんに。。
次こそは・・!

スコア、、一人だけプラスの人がいる。。
by 浴衣(ゆい) (2011-10-31 14:31) 

ほちゃ

[ほし]白吉さん^^♪
わぁ~♥嬉しいコメント♡とっても感謝です~♪ 是非^^『パンヤ島』へ♥いらして下さいね~(*^o^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-31 22:27) 

ほちゃ

[ほし]きらり~ん^^♪
本当に♥本当に~皆さんに~感謝の気持ちでいっぱいです~\(^o^)/[おんぷ]
きらりんの^^司会進行のおかげで~♥とっても~助かりました~♪ありがとう~きらり~ん[はーと]
きらり~ん♡そして~ご参加して下さった皆さま~♪ 本当にお疲れ様でした~o(^-^)o[おんぷ]
・・・わぁ~『クラブ3周年記念会』♥またまた~宜しくお願いいたします~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-31 22:34) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)ちゃま~[赤影]
きゃ~\(^o^)/おかえり~[はーと]『おたパン』すっごく楽しかったぉ~\(^o^)/[おんぷ]
また今度♥きてね~(*^o^*)♪ って言うか~次回は『クラブ3周年記念会』だぉ~(o'ヮ'o)[おんぷ]
きっと^^去年と~同じプログラムで~開催すると思うの~♪ また手伝ってね~(o'ヮ'o)[にんじん]

・・・ゆいた~ん・・・左手のケガ大丈夫~~(>_<)[なみだ]早くよくなるといいね~(*'-')[白光]
by ほちゃ (2011-10-31 22:53) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~[はーと]
いつもnice!をありがとうございます~♪とってもとっても感謝です~(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-31 23:02) 

シルビィα

コメント遅れました^^;
おたぱん大会、参加させていただきありがとうございました。
大勢で楽しくパンヤをするのは何年ぶりか忘れるほど久しぶりなので(注:健忘症ではありません)ほんとに楽しかったです^^
アプローチとかもされたのですね☆まだしたこありませんが、機会があればやってみたいですw

ほんと、パンヤをやり始めた時の気持ちを思い出せた楽しいひと時でした[わら]ありがとね[おんぷ]
by シルビィα (2011-11-01 09:58) 

☆結衣yui♪

[クー]あまり上手くないですが私が作った動画です


by ☆結衣yui♪ (2011-11-01 13:52) 

ほちゃ

[ほし]シルビィαさん^^♪
わぁ~♡ご丁寧な~コメント♪ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
『おたパン』ご参加^^本当に~ありがとうございました~♪そして^^お疲れ様でした~(*^o^*)[おんぷ]
『パンヤ』って~^^色々な楽しみ方があるんですよね~♪新鮮な気持ちになって頂けて♡嬉しいです~♪
ほぼ♥毎月♥『おたパン』開催していますので~^^また是非いらして下さいませ~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-01 17:59) 

ほちゃ

[ほし]☆結衣yui♪せんせ~^^♪
わぁ~[はーと]早速~動画見ました~(o'ヮ'o)みんなで~かけっこ~♥楽しそうでした~\(^o^)/[おんぷ]
  (・・・コメント同じのふたつでしたので~ひとつ消しちゃいましたね~^^v)
『YouTube』登録させて頂きました~♪ これからも~何卒よろしくお願いいたしま~す(o'ヮ'o)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-01 18:06) 

☆結衣yui♪

ハンゲもやってるんですねぇ
私もやってるよ (島 作り結構やっていました)
現在は、Mixiアプリにはまり毎日 レストランやコーデ・コーデ等やってますね[クー]

ハンゲ・mixiとも IDは、☆結衣yui♪です
遊びにきてねぇ
by ☆結衣yui♪ (2011-11-03 03:32) 

ほちゃ

[ほし]☆結衣yui♪さん^^♪
はぁ~い♪『ハンゲーム』11月1日から~はじめちゃいました~(o'ヮ'o)[おんぷ]
『Mixiアプリ』tって~あるんですね~(*'-')♪ はぁ~い^^今度お邪魔します~♪
宜しくお願いいたします~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-11-07 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。