SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

初めての^^お着替えです~o(^-^)o♪ [着せ替え]

ss_20111102_TOP初お着替え♪.jpg

2011年11月1日[黒ハート]ずっと^^気になっていました『ハンゲームのID』を作っちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]
きっかけは♥クラブの方へ^^愛のメッセージを♥送りた~いwって思いまして♥作りました~(>_<)[黒ハート]

[家]お部屋には、まだ何もありませ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20111102_001初お着替え♪.jpg

『ハンゲーム』の登録は、今までしたことがなかったんですですけれど~(*'-')♪
『パンヤファン』の方が♪大勢♥いらっしゃる事に~^^改めて~驚きました~(o'ヮ'o)[るんるん]


[ブティック]初めての^^お着替え♥なのです~(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20111102_002初お着替え♪.jpg
 ↑ アバターちゃんが^^とっても可愛いです~o(^-^)o[るんるん]

[黒ハート]

ss_20111102_003初お着替え♪.jpgハンゲームID(*'-')♪『ほちゃほちゃ』です~[るんるん]

わたしの~お家のブログ(ハンゲーム)です~(*'-')♫ ⇒ http://blog.hangame.co.jp/hochahocya/



皆さま~[黒ハート]是非~『ハンゲーム』へも♥いらして下さいね~楽しいですぉ~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。