SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

「しおんちゃ~ん」(o'ヮ'o)♪「\ハーイ!/」o(^-^)o♪ [わんにゃん♪]

20110930-001桜咲千依さんの☆紫音ちゃん♪.jpg

きゃ~[黒ハート]\(^o^)/可愛い~♡わんちゃんです~\(^o^)/[るんるん]
お名前は、『紫音(しおん)ちゃん』で~す(*^o^*)[黒ハート]

「・・・しおんちゃん[黒ハート]


「・・・[黒ハート]


「・・・しおんちゃぁ~ん[黒ハート]



[リボン]「\ハーイ!/[るんるん]
20110930-002桜咲千依さんの☆紫音ちゃん♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]可愛い~過ぎ~~(>_<)[黒ハート]

ほ~んと^^ぬいぐるみ♡みたいな~可愛い可愛い~わんちゃんです~(*^o^*)[るんるん]

実は、この♡わんちゃんは[黒ハート]
可愛い♡声優さんの『桜咲千依☆おうさきちよさん』が^^ご主人なのです~\(^o^)/[るんるん]


[リボン]桜咲千依ちゃまから^^許可を♡頂きました~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20111007_001-桜咲千依ちゃま♪.jpg
 ↑ ちよさ~ん(o'ヮ'o)♪ありがとうございました~(*^o^*)[黒ハート]


[黒ハート]ご主人の『桜咲千依さん』です~(*^-^*)[るんるん]
o075桜咲千依ちゃま♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/w間違えました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

愛する[黒ハート]ちよちゃまで~すo(^-^)o[るんるん]
o070桜咲千依ちゃま♪.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]かわいい~です~\(^o^)/[るんるん]

身長は、わたしと~同じ位でした~(*^ω^)やた^^v♪
[黒ハート]だぁ~い好きです~(*^-^*)ちよちゃま[黒ハート]


桜咲千依さん☆のブログです~(*'-')♪ ⇒ http://ameblo.jp/chiyo-ousaki/


皆さま~[黒ハート]桜咲千依さん☆の応援^^是非是非~よろしくおねがいしま~す(*'-')[るんるん]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 2

エムジェイ

ほちゃさん、こんにちは

うわぁ、なんだこの可愛い生物!!
まるでぬいぐるみ見たいですね。
自分は猫派なのですが、犬にころんじゃいそうです^^;
by エムジェイ (2011-10-08 01:10) 

ほちゃ

[ほし]エムジェイさ~ん^^♪ あは♡すっご~く可愛いでしょ~(o'ヮ'o)[はーと]
ほんとに~『ぬいぐるみ』ですよね~(*^o^*)♪わんちゃんも可愛いですよね~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。