SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日♡10月8日♡『ケンちゃんのお誕生日』です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20111008_TOPケンちゃんお誕生日♪.jpg
今日♡10月8日は^^『ケンちゃんのお誕生日』なのです~\(^o^)/[黒ハート]
わたし~忘れていました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]パンヤのHPで^^思い出しました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

忘れちゃってて~ごめんね~ケンちゃ~ん[たらーっ(汗)]
あらためて^^「ケンちゃん♡お誕生日おめでとうございます~(o'ヮ'o)[るんるん]

っで~o(^-^)o[黒ハート]

[ゴルフ]この機会に^^ケンちゃんを購入しちゃいました~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111008_001ケンちゃんお誕生日♪.jpg
 ↑ とうとう~買ってしまいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンちゃんのアイテムは、たくさん持っていましたので~(*^ω^)♪
可愛い~『幼稚園児服』にしてみました~(*^o^*)[黒ハート]

[ブティック]ケンちゃん♡幼稚園児服(o'ヮ'o)[黒ハート]
ss_20111008_002ケンちゃんお誕生日♪.jpg
 ↑ あは~[黒ハート]可愛い~ケンちゃんになりました~\(^o^)/[るんるん]

[ブティック]後ろ姿は、こんな感じです~(o'ヮ'o)[るんるん]
ss_20111008_003ケンちゃんお誕生日♪.jpg
 ↑ わぁ~[黒ハート]パンダさん(*^o^*)[るんるん]

『ケンちゃんのお誕生日』(*'-')♪
ちょこっと^^いい思い出を♡作ることが出来ました~o(^-^)o[るんるん]
今度^^大会で♡デビューしちゃお~って思っています~(*^-^*)b


明日は[黒ハート]
久しぶりに『苺香さんのイラスト』を♡ご紹介したいと思います~(o'ヮ'o)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ステキな『苺香さんのイラスト』を^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 2

ぱんがちゃ

wWw<よろしく!PPくだしあ!
by ぱんがちゃ (2011-10-08 19:56) 

ほちゃ

[ほし]ぱんがちゃさ~ん^^♪
きゃ~♡いらっしゃいませ~[はーと]wWw買っちゃいました~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。