SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ネギま!ガチャ』マスコットが^^当たりました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20111006_001-ネギま!ガチャ♪.jpg

早速~(*^ω^)『ネギま!ガチャ』いってきました~\(^o^)/[るんるん]
って~言っても^^3回だけなんですけれど~(*^ω^)[あせあせ(飛び散る汗)]


[ゴルフ]『ネギま!ガチャ』で~すo(^-^)o[黒ハート]
ss_20111006_TOP-ネギま!ガチャ♪.jpg

[リボン]きゃ~\(^o^)/[黒ハート]にゃんと!一回目で♡『マスコット』~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[るんるん]
ss_20111006_002-ネギま!ガチャ♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/すっご~く♡嬉しかったです~(*^o^*)[黒ハート]

でもでも~『ボイスクラブセット』まで~まわそうか・・・どうしようか~迷っています~[あせあせ(飛び散る汗)]
って言うのも・・・クラブの麻衣ちゃまが・・・わんわん[たらーっ(汗)]しちゃったんです~(>_<)[たらーっ(汗)]

[ゴルフ]こちらは^^『パンヤ♡ガチャ』(*^o^*)[るんるん]
ss_20111006_003-パンヤガチャ♪.jpg

『パンヤ♡ガチャ』も・・・今・・・40回程まわしたんですけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
あと・・・『アリスクラブセット』のみ^^;なんです~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

『アリスクラブセット』は、50回でGET出来ますけれど~(*^ω^)[るんるん]
ルー子ちゃん専用の『ボイスクラブセット』は・・・どんだけまわせば・・・いいのか・・・[たらーっ(汗)]
わぁ~[るんるん]ルー子ちゃんの『ボイスクラブセット』[黒ハート]すっごく気になります~(>_<)[るんるん]


でもでも~~~その前に(*^-^*)♪
『イラストコンテスト』へ♡向けて^^イラスト制作頑張らなくっちゃです~(o'ヮ'o)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]応援^^何卒♡宜しくお願いいたします~♪わたし~頑張りま~す(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 4

いちごロレアル

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ネギまって知らないから、ガチャはスルーです[ひょえ]
もしボイスクラブ当たったら聞かせてね(o´・∀・`o)♪
by いちごロレアル (2011-10-07 18:28) 

麻衣さん

1回で当てるとは妬ましいw
というか、わたしの名前をブログで出さないように\(^o^)/

ちなみにボイスクラブは、るーこ専用じゃないよ。
コラボ衣装が出てるキャラはボイスがでるお。
るーこだけ合成でボイスが野中藍→画伯(小林ゆう)に変わるけどね。

アリンさんのボイスがヘンで涙目orz
ネルは能登かわいいよ能登なので最高ですが(*ノノ)
by 麻衣さん (2011-10-08 10:55) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪ わたしも~『ネギま!』は、そんなに~詳しくないけど~[なみだ]
原作者の方^^『ラブひな』の時から~好きだったの~(o'ヮ'o)[おんぷ]
はぁ~い『ボイスクラブセット』頑張ってみま~す♡ご報告いたしますね~(*'-')v[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-08 17:41) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^♪ やぁ~ん♡麻衣ちゃま載せちゃう~♪だって~大好きだもん(*^o^*)[はーと]
『マスコット』当たっても~た~\(^o^)/w麻衣ちゃまもなんとか当たってよかった~(*'-')[おんぷ]
にゃんと!
『ボイスクラブセット』って~♡ルー子ちゃん専用じゃなかったのね~(>_<)[なみだ]
ありがとう~\(^o^)/教えてくれて~[はーと]『ネギま!ガチャ』頑張ってみま~す~(*^ω^)[おんぷ]
『ネルちゃん』=愛する『能登ちゃまボイス』♡すっごく気になりま~す(*^o^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-10-08 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。