SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第3回おねがいカディエ先生』開催で~すo(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110830_TOP第3回おねがいカディエ先生♪.jpg

9月1日から^^一週間♡『第3回おねがいカディエ先生』のイベント開催です~(*^-^*)[るんるん]
回線落ちしちゃった方とか^^;『強制終了率』を回復できるチャンスですね~o(^-^)o[黒ハート]

[ゴルフ]『第3回おねがいカディエ先生』です~(*'-')[黒ハート]
ss_20110830_001第3回おねがいカディエ先生♪.jpg
ss_20110830_002第3回おねがいカディエ先生♪.jpg

今年の1月に『第2回おねがいカディエ先生』を開催していましたので~[黒ハート]
参考までに^^掲載いたしま~す(*^-^*)[るんるん]

[ゴルフ]2011年1月『第2回おねがいカディエ先生』開催でした~[るんるん]
ss_20110117_001第2回カディエ先生♪.jpg

[位置情報]2011年1月『第2回おねがいカディエ先生』(*'-')[黒ハート]
ss_20110117_002第2回カディエ先生♪.jpg

たぶん^^こんな感じの♡イベントになりそうですね~o(^-^)o[るんるん]
ただ・・・一週間の期間限定ですので~^^[あせあせ(飛び散る汗)]急がないといけないかもですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート] 色々とチャンス到来です~^^v沢山『パンヤ島』へ♡いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。