SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

麻衣ちゃま♡はっけ~んwo(^-^)o♪ [麻衣ちゃま]

ss_20110829_TOP麻衣ペース♪.jpg
わたしの~♡大好きな^^クラブの『麻衣ちゃま[黒ハート]』を発見しました~\(^o^)/[るんるん]
にゃんと[exclamation]『日常』に^^いました~\(^o^)/w

[カラオケ]『日常』のPVです~(*^-^*)[るんるん]


[黒ハート]麻衣ちゃま~^^ったら[るんるん]

ss_20110829_001麻衣ペース♪.jpg

こんなアニメ[黒ハート]だぁ~い好きです~(*'-')[るんるん]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 22

コメント 2

麻衣さん

いや、違うから!
わたしは水上さんじゃないから!

まぁ日常はずっと見てるし、まいちゃんお気に入りだけれどねʅ( ‾⊖◝)ʃ

by 麻衣さん (2011-08-29 19:59) 

ほちゃ

[ほし]麻衣ちゃま~^^w てっきり♡麻衣ちゃま♪そのものかと?(*^-^*)[はーと]
『日常』^^いいよね~♡麻衣ちゃんのテンションw良い感じ~w[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-30 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。