SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

9月3日(土)22時~『第21回おたパン』開催で~すo(^-^)o♪ [おたパン]

ss_20110831_TOPおたパン♪.jpg

2011年9月3日(土)22時から^^『第21回お誕生会inパンヤ』開催いたしま~す\(^o^)/[黒ハート]
先月は、ちょこっと忙しくて~『おたパン』開催出来ませんでした~><[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・楽しみにしてて下さった皆さま~[黒ハート]本当にすみませんでした~[たらーっ(汗)]

[ゴルフ]いつもの大好きな『おたパン』の画像です~(*'-')[るんるん]
pangya_105お誕生会.jpg
 ↑ 画像は、イメージですw(*^-^*)[黒ハート]

にゃんと[exclamation]『お誕生会inパンヤ(おたパン)』は、21回目の開催となりました~\(^o^)/[るんるん]
これも♡ひとえに^^皆さまのおかげで♡ずっと続けて行く事が叶いました~o(^-^)o[黒ハート]
本当に♡心から~感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[るんるん]

また^^楽しい~『おたパン』の開催です~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]
色々と♪お忙しい中でしょうが^^;是非お気軽にいらして下さいませ~o(^-^)o[るんるん]
心より~お待ちしております~♪ よろしくお願いいたします~(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 2

Honeyclover

ホテルからネットぜんぜんつながんない^^;
ってことでネカフェから参戦しますね!
台風近づいてるけど歩いてネカフェにたどり着けるかな\(^o^)/
by Honeyclover (2011-09-01 18:30) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪
さっきは、ありがとう~(*^-^*)[はーと]ホテル・・・残念だったね~><[なみだ]
『おたパン』当日^^ネットカフェに到着できるといいね~(*'-')b[おんぷ]
by ほちゃ (2011-09-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。