SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花さんのお名前^^『ゼフィランサス』でした~o(^-^)o♪ [お花]

IMG_230827-TOPゼフィランサス♪.jpg
このお花さん『クロッカス』って言ってましたけど~[たらーっ(汗)]
わたし~間違えていました~[あせあせ(飛び散る汗)]本当に本当に~ごめんなさ~い><[たらーっ(汗)]

Derufyi☆さんのブログへ^^お邪魔した際に♡『ゼフィランサス』と言うお名前だと判明しました~\(^o^)/[るんるん]
Derufyi☆さん[黒ハート]本当に~ありがとうございました~♪ とっても感謝なのです~[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]『ゼフィランサス』です~(*'-')[るんるん]
IMG_230827-001ゼフィランサス♪.jpg

とても♡愛らしい♡お花さんです~(*^-^*)[黒ハート]
まだまだ^^増えてきていますので~♪ またまた♡撮影したいと思います~[るんるん]
皆さま~[黒ハート] 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 23

コメント 2

Derufyi☆

見頃なるとまた見応えがあって綺麗ですよね♪
by Derufyi☆ (2011-08-28 06:33) 

ほちゃ

[ほし]Derufyi☆さん^^♪ お花のお名前♡ありがとうございました~[おんぷ]
ですね~(*'-')♪もうすぐ見頃なので~♡とっても楽しみです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。