SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日♡『後藤邑子(ゆうこ)さんのお誕生日』です~o(^-^)o♪ [声優さん♪]

雨宮ハルヒの憂鬱-008朝比奈みくる♪.jpg
雨宮ハルヒの憂鬱-TOP-1朝比奈みくる♪.jpg

今日♡8月28日は、声優さんの『後藤邑子(ゆうこ)さんのお誕生日』なんです~(*^-^*)[るんるん]
そう[黒ハート]
『涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくるちゃん役』等々^^色々なCVをされています~(*'-')[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]後藤邑子さんです~♪ちょっと前の画像です~(*^-^*)[黒ハート]
後藤邑子さん001♪.jpg後藤邑子さん♪真ん中♪.jpg
 ↑ 1枚目の画像は、『野川さくらさん』でした~><;間違えて貼り貼りしてしまいました[たらーっ(汗)]
   間違えてごめんさ~い[たらーっ(汗)] 2枚目の画像の中央の方が『ゴトーさん』です~(*'-')[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]後藤邑子さん♡お誕生会模様♪(ブログから♡お借りしました~^^;)
後藤邑子さん002たくさんの殿方に祝っていただきました♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]すご~いメンバーさんでした~\(^o^)/[るんるん]

左から森川智之社長さん、日野聡さん、杉山紀彰さん、福山潤♡さん、水島大宙さんです。(撮影友永朱音さん♡)
やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]
凄過ぎる方々に囲まれての~撮影~\(^o^)/[るんるん] わたしも~撮ってほしいです~~\(^o^)/w


[喫茶店]後藤邑子(ゆうこ)さんのブログです~(*'-')♪ ⇒ http://ameblo.jp/goto-yuko/ (かっこいい~ブログです~♪)

雨宮ハルヒの憂鬱-001朝比奈みくる♪.jpg

後藤邑子さんって^^二輪車(バイク)が♡とってもお好きみたいですね~♪・・・お酒も好きみたいです~[あせあせ(飛び散る汗)]
『朝比奈みくるちゃん』との♪ギャップを感じちゃいました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]


あ~[黒ハート]そうそう~[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]昨日と今日『キャラホビ2011』開催でした~o(^-^)o[るんるん]
キャラホビ2011-title.jpg
 ↑ \(^o^)/[るんるん][るんるん]

皆さん^^幕張メッセへ♡行かれたのでしょうか~?[黒ハート]
いいなぁ~[黒ハート]一度^^是非♡行って見たいです~(*^-^*)[るんるん]

[リボン]『朝比奈みくるちゃん』売ってるのかなぁ~?(*'-')[るんるん]
雨宮ハルヒの憂鬱-006朝比奈みくる♪.jpg
 ↑ やん[黒ハート]すっごく可愛い~です~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 2

Sacchan

1枚目ってゴトゥーザ様?野川さくらさんに見えるんだけど
by Sacchan (2011-08-29 02:24) 

ほちゃ

[ほし]Sacchanさん^^♪ わぉ~><;間違えていました~[なみだ]
『野川さくらさん』でした~\(^o^)/♪ 教えて下さって本当に~ありがとうございます[おんぷ]
訂正の追加記事を掲載いたしま~す^^[なみだ]
by ほちゃ (2011-08-29 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。