SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

動画^^作っちゃいました~o(^-^)o♪ [hochahocya]

ss_20110826_TOP秒速5センチメートル♪.jpg
『スカッとゴルフパンヤ』をはじめたのは、『2008年6月[黒ハート]
・・・そして2008年夏8月♡『ずっとパンヤを続けて行こう[黒ハート]』と決意を固める出来事がありました♪

その出来事のひとつが『秒速5センチメートル[黒ハート]』だったのです~[るんるん]

・・・思い出深いアニメーション『秒速5センチメートル[黒ハート]』心から感動しました~[るんるん]
・・・これ程までに♪クオリティーの高い♡アニメは、初めて観ました~(*^-^*)[るんるん]


[映画]堀江由衣さん♪『アンダンテ』(秒速5センチメートル)です~(*'-')[るんるん]


このアニメーションにぴったりの^^堀江由衣さんの曲選びに♪とても悩みました~[あせあせ(飛び散る汗)]
すっごく♡想い出の深い♪アニメなので~^^心から~想いを込めて制作しました~[るんるん]


・・・実は、わたし~・・・動画を制作しながら・・・いっぱい泣いちゃいました><[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・『スカッとゴルフパンヤ』を細かい所まで♡色々と教えて下さった・・・佳奈子ちゃん[るんるん]
・・・そして・・・このアニメーションを教えて下さった・・・佳奈子ちゃん[るんるん]
どれだけ感謝をしても足りない程♡ありがたさでいっぱいです~[黒ハート]

・・・でも・・・今は、もう会えないんです~・・・[たらーっ(汗)]


『秒速5センチメートル[黒ハート]
このアニメーションも・・・とっても切ないんですけれど・・・。
つい・・・優しい♡佳奈子ちゃんの事を・・・思い出しちゃいます~♪
『秒速5センチメートル』は、心から大好きです~[るんるん]

ss_20110826_001秒速5センチメートル♪.jpg


・・・心から尊敬♡申し上げています♡佳奈子ちゃんの想い出は、また次回♡掲載したいと思います~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]『秒速5センチメートル』の動画で♪沢山♡感動して頂けましたら~♡とても嬉しいです~(*'-')[るんるん]


hochahocya動画です~(*'-')♪ ⇒ http://www.youtube.com/user/hochahocya


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 34

コメント 4

Honeyclover

ほちゃさん…
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by Honeyclover (2011-08-27 15:07) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪
やんや~ん\(^o^)/[はーと]こちらこそ~♪これからもよろしくお願いいたします~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-27 15:58) 

Derufyi☆

動画と曲ピッタリですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-27 16:58) 

ほちゃ

[ほし]Derufyi☆さん^^♪ わぁ~♡ありがとうございます~♪
ホント^^曲の選択に悩みました~♪ ピッタリに出来て良かったです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。