SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

実家に咲いてる♡お花さんです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC000006-TOPお花♪.jpg
先日^^撮影しました~♡お花さんです~(*^-^*)[黒ハート]
実家に♪いっぱ~い♡可愛く咲いていました~o(^-^)o[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]実家のお花さんです~(*'-')[るんるん]
DVC000006-001お花♪.jpg
DVC000006-002お花♪.jpg
 ↑ まだデジカメ購入前でしたので~^^;携帯のカメラで撮りました~(*^-^*)[黒ハート]

ぼかし加減が^^ちょっぴり難しかったですけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って♪撮影してみました~(*'-')b
お花が♡とっても可愛かったです~(*^-^*)[るんるん]

まだ沢山『お花』の画像がありますので~^^また時々掲載いたしま~す(*'-')v




[黒ハート]
昨日の朝♡[るんるん]わたし~『TVに出てました~』\(^o^)/[るんるん][るんるん]
そうです~♪ 以前ブログにて『TV取材がきました~』で^^ご紹介したTV番組です~[黒ハート]

ほんのちょっとだけ^^;ちらっとw・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
背中だけwでしたけれど~wTVに出ていました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]

恥ずかしいんで~^^wTV番組は、ご紹介出来ませんけれど~・・・。
有名な^^全国放送の番組なんです~o(^-^)o[あせあせ(飛び散る汗)]観てる方・・・いたりして~w[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・もう少し落ち着きましたら~^^TV番組のご紹介をしたいと思います~(*'-')[るんるん]
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 2

もみ

しっかり録画しときました。
by もみ (2011-08-22 00:23) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪ わぁ~w録画されちゃいました~\(^o^)/[おんぷ]
えっと~♡ちなみに~♪黒っぽいお洋服を着てたのが、わたし~です~^^[なみだ]
by ほちゃ (2011-08-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。