SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

高知へ帰省してきました~o(^-^)o♪ [帰省♪]

DVC000005-TOP帰省♪.jpg
[黒ハート]だぁりんの出身地『高知市』へ帰省してきました~o(^-^)o[るんるん]
だぁりんの同級生が^^桂浜近くに♡民宿を経営していますので~(*'-')♪
いつも♡宿泊は、こちらの民宿で^^お世話になっています~(*^-^*)[るんるん]

最初の画像は、『かつおのたたき』『かつおのおさしみ』そして(*^-^*)[黒ハート]
にゃんと[exclamation]『うつぼのおさしみ』wびっくりするほど美味しかったです~\(^o^)/[るんるん]

[カバン]お夕飯です~(*'-')[るんるん]
DVC000005-001帰省♪.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]『サザエ』も^^登場してました~\(^o^)/[るんるん]

今回は、わたしの~ばぁちゃんも一緒でしたので♡3人で帰省したんです~o(^-^)o[黒ハート]
ばぁちゃん『84歳』なのに~wめっちゃめちゃ元気なんです~♪ 食べすぎて困っちゃいます~w

[車(RV)]渋滞が凄くて~[たらーっ(汗)]民宿への到着時間が、PM10時になっちゃいましたので~^^;
てんぷらのお料理は、お断りしちゃいました~・・・。せっかくでしたのに~ごめんなさ~い><[あせあせ(飛び散る汗)]

お料理は♡素朴な手料理がメインでしたが、どれもみんな♡とても美味しかったです~o(^-^)o[るんるん]
民宿の皆さま~[黒ハート]本当に~ありがとうございました~(*'-')[るんるん]


『帰省』の続き^^まだちょっとありますので~[黒ハート]また後日♪掲載いたします~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。