SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

実家に咲いてる♡お花さんです~o(^-^)o♪ [お花]

DVC000007-TOPお花♪.jpg
昨日の^^続きみたいになっちゃいました~(*'-')[黒ハート]
最初の画像は、葉っぱですね~^^[あせあせ(飛び散る汗)] でもでも~とってもキレイでした~(*^-^*)[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]実家の♡お花さんです~(*'-')[るんるん]
DVC000007-001お花♪.jpg
DVC000007-002お花♪.jpg

わぁ~^^;まだ携帯のカメラでの撮影だったんですけれど~o(^-^)o[るんるん]
Canonのデジタルカメラで撮ったら♪もっともっと^^キレイに撮影できるんでしょうね~[るんるん]

わぁ~[黒ハート]楽しみです~(*^-^*)[るんるん]


[黒ハート]そうそう~[るんるん]

今日♡パソコン屋さんで^^『ペンタブレット(イラスト描き用)』見て来ましたo(^-^)o[るんるん]
もう少しで♪ 購入しそうでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

イラスト描きも^^段々と本格的領域へw入ってまいりました~(*^-^*)[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]楽しみに待ってて下さいませ~^^v わたし~頑張りま~す(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 2

水丸 岳

ぜひペンタブに落ちてください。(^m^)
というわたしも買ったはいいけど、全然使い切れてません。(^^;;
by 水丸 岳 (2011-08-24 01:18) 

月夜

ついついみちゃいますよねーぺんたぶ[にこ]
by 月夜 (2011-08-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。