SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『第20回おたパン』とっても楽しかったです~o(^-^)o♪ [おたパン]

ss_20110730_TOP第20回おたパン♪.jpg
『第20回お誕生会inパンヤ』皆さまのおかげで~^^とっても楽しいひとときでした~\(^o^)/[黒ハート]
総勢で~♡15名の皆さまに♪お集まり頂きまして[黒ハート]心から♡感謝の気持ちでいっぱいです~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]お忙しい中でのご参加♡本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[るんるん]

[ゴルフ]第20回お誕生会inパンヤ^^記念撮影です~(*'-')[るんるん]
ss_20110730_001第20回おたパン♪.jpg
ss_20110730_002第20回おたパン♪.jpg

今回の『おたパン』は♡ゲストに『SDデザイナーさん』の『sakiさんと♡はるれいさん』[黒ハート]
そして^^いつも♡仲良くさせて頂いています(*'-')♪
クラブDream All Starsのサブマスター『いちごロレアルさん』も♡ご参加下さいました~(*^-^*)[るんるん]

っで~[黒ハート]
今回は、お誕生月の方が・・・ご不在でしたので~^^;

急遽w『リブロディク』さんの歓迎会になりました~\(^o^)/[グッド(上向き矢印)]


[ゴルフ]最初の大会(コースは、アイススパ)で~す(*^-^*)[るんるん]
ss_20110730_003第20回おたパン♪.jpg
 ↑ 途中までの経過のSSで・・・ごめんなさ~い><[あせあせ(飛び散る汗)]

きゃ~\(^o^)/[黒ハート] リブさ~ん『IS⇒-39』余裕で~優勝で~す\(^o^)/[るんるん]
おめでとうございます~(*^-^*)[るんるん] やっぱり^^リブさん~すごすぎで~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

次は♡ハーフの大会と大会のマッチプレイで~すo(^-^)o[るんるん]
ss_20110730_004第20回おたパン♪.jpg
 ↑ 秋子おねえさん^^優勝~おめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]

にゃんと[exclamation]
ここでも^^サプライズでw『sakiさんと♡はるれいさんのSD衣装♡争奪戦』になりました~[黒ハート]
にゃんと[るんるん]『景品がSD衣装』なのです~\(^o^)/やんや~ん[黒ハート]嬉しいです~[るんるん]

[ゴルフ]『SD衣装^^争奪戦』の結果は、『歩乃香ちゃまと♡あゆさん』GETです~\(^o^)/[るんるん]
ss_20110730_005第20回おたパン♪.jpg
 ↑ お二人さん~[黒ハート]おめでとうございます~o(^-^)o[るんるん]

そして^^景品のSD衣装を提供して下さった『sakiさんと♡はるれいさん』[黒ハート]
本当に~ありがとうございました~[るんるん]心から♡感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[るんるん]

今度^^せめてもの♡お礼をさせて頂きます~ღ(*'-')ღ

っで~[黒ハート]最後は♡いつものアプローチでした~(*^-^*)[るんるん]


もう[黒ハート]すっごく楽しくて♡楽しくて♡^^もっと皆さんと一緒に過ごしていたかった程でした~[るんるん]

ss_20110730_007第20回おたパン♪.jpg

毎月開催の『お誕生会inパンヤ』o(^-^)o[黒ハート]
クラブ『笑顔の連鎖^^』定番のイベントに♡なってきました~(*^-^*)[るんるん]

来月も開催いたしますので~^^♪
皆さま~[黒ハート]お気軽に♡是非ご参加して下さいませ~(*^-^*)[るんるん]


・・・ご参加して下さった皆さま~[黒ハート]遅い時間まで^^お疲れ様でした~♪ 心からありがとうございました~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 5

えみ

アバターも立体になって魅力的ですね♪
(^^)

ペットのむっくんはいつも元気です☆
(^0^)
by えみ (2011-07-31 23:01) 

ほちゃ

[ほし]えみさま~^^♪ いつも♡ご訪問♪とっても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
わんちゃんの『むっくん[はーと]』すっご~く可愛いです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-01 00:26) 

chima

お祝いコメントありがとうございましたv
by chima (2011-08-01 18:09) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ いえいえ~♡『2,000記事』って~\(^o^)/感動しました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-01 21:11) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~(*^-^*)[はーと]本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
そして^^『おたパン』へ♡ご参加頂いた皆さま~[はーと]お疲れ様でした~o(^-^)o[おんぷ]
皆さまに^^とっても感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。