SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今夜♡『第20回お誕生会inパンヤ』開催で~すo(^-^)o♪ [おたパン]

pangya_359ゆいちゃまお誕生会2♪.jpg
やぁ~ん[黒ハート]今夜^^10時から~『お誕生会inパンヤ』の開催で~す\(^o^)/[るんるん]
お忙しい中でしょうが~^^是非是非♡皆さまの♡ご参加を♪お待ちしておりま~すo(^-^)o[黒ハート]

pangya_354ゆいちゃまお誕生会♪.jpg
 ↑ 浴衣(ゆい)ちゃまの^^おたパン画像です~(*'-')v

ほぼ^^毎月♡開催しています『笑顔の連鎖^^のお誕生会inパンヤ[黒ハート]
いちおう~^^『お誕生会』なのですけれど~♪ 該当者が居ないw時もあるんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時もありますけれど~^^; 皆さんと♡楽しい時間を共有出来る事が♪すっごく嬉しいです~[るんるん]

皆さま~[黒ハート]ほんの♡ちょっとの『パンヤIN』でも~[決定]です~(*^-^*)[黒ハート]
お気軽に♡いらして下さいませ~♪ 心から~お待ちしておりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 4

saki

昨日?今日?はお疲れ様でしたぁ

とても楽しかったです。

今日ブログに記事を書かせていただきましたが、昨日重大ミスを犯していたことに気付きました(ヲイ
はるさんの当選者をほちゃさんと即答したのですが、☆阿?☆さんが当たりでした。申し訳ない。。。

また是非イベント参加したいと思います^^次はミスらんよ[ぐらさん]
by saki (2011-07-31 10:40) 

ほちゃ

[ほし]さきちゃま~^^♪ わぁ~♡こちらこそ~♪すっご~く楽しかったです~[おんぷ]
本当に本当に~ありがとうございました~\(^o^)/そして♡お疲れ様でした~[おんぷ]

SD景品^^とっても感謝です~♪ いえいえ~大丈夫ですよ~(*'-')b
『あゆさん』に^^わたしから♡素敵なw[おくりもの]お届けしますので~♪ご安心を~(*'-')v

また^^是非♡『おたパン』いらして下さいませ~♪ 大歓迎で~すo(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-07-31 11:09) 

はるれい

いきなり参加させてもらって、
いきなりPC落ちしてごめんでした(・_・、ウウ

相変わらずみんなの会話楽しい~[ほし]
ポストに景品入れさせてもらいましたっ
またよろしくです!
by はるれい (2011-07-31 21:40) 

ほちゃ

[ほし]はるさま~^^♪ いえいえ~♡ご参加♡とっても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
本当にありがとうございました~o(^-^)oPC落ち~大丈夫でしたかぁ~?

会話^^wいつもの感じです~w♡♡
わぁ♡景品♡本当にありがとうございます~♪ あゆさんへお届けします~(*'-')[おくりもの]
by ほちゃ (2011-07-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。