SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

♡はるれいさん♡のSD衣装です~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

ss_20110801-TOPはるれいさん♪.jpg
やんや~ん[黒ハート]なんてステキな♡SD(セルフデザイン)のお洋服なんでしょ~\(^o^)/[るんるん]
とっても♡可愛い^^イラストです~o(^-^)o[黒ハート]


そうです~[exclamation]『はるれいさん作SD衣装』なのです~(*^-^*)[るんるん]

[ブティック]クーちゃんのSDお洋服『はるれいさん作』です~(*'-')b
ss_20110801-001はるれいさん♪.jpg
ss_20110801-002はるれいさん♪.jpg

この^^SD衣装は、『あゆちゃまへの景品』なのです~(*^-^*)♪
あまりにも、可愛いかったので~^^;試着しちゃいました~\(^o^)/

・・・試着・・・です・・・よ~(*'-')w

[ペン]はるさまより・・・\(^o^)/[るんるん]
ss_20110801-003はるれいさん♪.jpg

あゆちゃま~^^きちんと♡お送りいたしますね~o(^-^)o[るんるん]

でもでも~^^本当に~♡可愛い~衣装です~(*^-^*)♪
今度♪『はるれいさん宅』へ♡お買い物に^^いきま~す(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 2

はるれい

わおー着てくれてありがとう!
シュールなセルフを送っちゃおうか迷ったんだけどー
ロロTにしてよかったw
by はるれい (2011-08-02 02:19) 

ほちゃ

[ほし]はるれいさ~ん^^♪ わぁ~[はーと]連日のコメント♡すっごく嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
『ロロちゃん』可愛い~です~\(^o^)/[はーと]とっても♡お気に入りです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-08-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。