SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『カメラグランプリ2011 大賞』受賞カメラo(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

ss_20110720-TOP-645D♪.jpg
皆さま~[黒ハート]ご存知でしょうか~?『カメラグランプリ2011 大賞』受賞カメラなのです~[るんるん]
わたし~♪カメラの事は、全く無知なんですけれど~^^; すっごいカメラみたいです~(*^-^*)[黒ハート]

[カメラ]PENTAX 645D japan 特別仕様です~(*'-')[るんるん]
645D-001.jpg
ss_20110720-001-645D♪.jpg
 ↑ なんだか~凄そうな~カメラですね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[カメラ]にゃんと[exclamation]『漆塗り』なのです~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20110720-002-645D♪.jpg
ss_20110720-003-645D♪.jpg
 ↑ 詳細で~す(*'-')♪ ⇒ http://www.pentax.jp/japan/products/645d/645d_japan.html

実は[黒ハート]
ジョーシンさんのwebを^^閲覧していましたら~(*^-^*)このカメラをみつけちゃったんです~o(^-^)o[黒ハート]

[カメラ]にゃんと[exclamation×2]すご~い金額です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
ss_20110720-005-645D♪.jpg
 ↑ [黒ハート]><[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・いち、じゅう~、ひゃく、せん・・・[たらーっ(汗)]\(^o^)/やんや~んw買えませ~ん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に~びっくりする程の金額でした~\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]もし・・・こんな凄いカメラを手にしましたら~^^使用できますかぁ~?(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 4

もけろー

こんなテカテカのカメラ、傷つけるのが怖くてうっかり外にも持ち出せない[あせ]
by もけろー (2011-07-21 00:26) 

chima

写真撮るの苦手なんですよね~^^;
by chima (2011-07-21 17:30) 

うさぎ豆

こんばんは!
すごいカメラですね・・・!写真撮るのは好きですが
私が使ったらこのカメラがかわいそうです(笑)
でも使ってみたいですね(^^*
by うさぎ豆 (2011-07-21 18:42) 

ロック

私もペンタックス使ってますが、こいつは別物です(^^;
標準の645Dも80万くらいするのに、さらに限定とは・・・
一体、どんな人が買うのでしょうねw
by ロック (2011-07-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。