SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

もみじちゃまのSD^^新作(後姿)で~すo(^-^)o♪ [もみじちゃま]

ss_20110719_TOPもみじちゃま~♪.jpg
昨日の続きみたいです~(*^-^*)[るんるん]
もみじちゃまのSD(セルフデザイン)作品♪本当に~お気に入りになっちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

[黒ハート]後姿の『ARIN』[黒ハート]が^^すっごく好きです~o(^-^)o[るんるん]

[ブティック]サッカー風で~す(*'-')[黒ハート]
ss_20110719_001もみじちゃま~♪.jpg

[ブティック]バレー風です~(*'-')[るんるん]
ss_20110719_002もみじちゃま~♪.jpg

海での^^スクリーンショット♡なんだか~素敵でした~(*^-^*)[黒ハート]

『なでしこジャパン優勝記念』のSD作品^^もみじちゃまにリクエストしちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

わたし~・・・本当に~『もみじちゃまのSD作品』大好きなんです~o(^-^)o[黒ハート]
これからも^^楽しい~SD(セルフデザイン)作品制作を♡とっても楽しみにしています~(*'-')[るんるん]

もみじちゃま~[黒ハート]いつも♡本当に~ありがとうございます~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 1

Honeyclover

うちの名前でてる\(^o^)/
何を持ってるんだ~
by Honeyclover (2011-07-20 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。