SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今年の^^新作水着です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

gacha_rare_110721.jpg
きゃ~[黒ハート]いよいよ~今日から♪『ガチャレア水着』の発表で~す\(^o^)/[るんるん]
ほ~んと^^みんな可愛い~水着がいっぱいです~(*^-^*)[黒ハート]

[リゾート]アリンちゃんの水着です~o(^-^)o[るんるん]
gacha_rare_110721_pangya_arin.jpg

あは[黒ハート]^^すっごく~可愛いです~\(^o^)/[るんるん]
・・・でも~『ガチャ』ですので~^^;当たるとは、限らないんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年^^『夏のガチャッとポンタ』を♡とても楽しみにしていますので~(*^-^*)[黒ハート]
わくわく♡しながら~^^楽し~く[黒ハート]ガチャしてきま~す(*^-^*)[るんるん]

皆さまへのご報告~[黒ハート]また^^後日♡掲載いたしま~す♪待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。