SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

なんて♡愛らしいお花でしょう~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00002-TOPゴデチャ♪.jpg
やんや~ん\(^o^)/[黒ハート]なんて♡可愛いお花♡なんでしょ~[るんるん]
ご近所の畑に^^いっぱい~咲いていました~(*^-^*)[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]お花の名前は『ゴデチャ』って言うんです~(*'-')[るんるん]
DVC00002-001ゴデチャ♪.jpg

本当に~^^周りが♡明るくなっちゃう程の♪綺麗な♡お花です~o(^-^)o[るんるん]
ピンクや赤や^^白っぽいお花もありました~(*^-^*)[黒ハート]

また次回^^もう少し~詳しく♡ご訪問紹介したいと思います~(*'-')[るんるん]
皆さま~[黒ハート]楽しみに待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。