SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

7月8日は^^ルー子ちゃんのお誕生日ですね~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110706_TOPルー子ちゃんお誕生会♪.jpg
[黒ハート]『7月8日♡ルー子ちゃんのお誕生日』なのです~(*^-^*)[るんるん]
明日の^^メンテナンス終了後から~『ルー子ちゃんのお誕生会イベント』開催で~す(*'-')[黒ハート]

[ゴルフ]ルー子ちゃんのお誕生会イベントです~(*'-')[るんるん]
ss_20110706_001ルー子ちゃんお誕生会♪.jpg


今回は、ログインイベントですね~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20110706_002ルー子ちゃんお誕生会♪.jpg

[位置情報]皆さま~[黒ハート]ログインするだけで♡貰えますよ~ん[るんるん]
ss_20110706_003ルー子ちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ 毎日『ログイン』忘れないでね~^^v


[ゴルフ]ルー子ちゃんのお誕生日アイテムの再販売もあります~o(^-^)o[黒ハート]
ss_20110706_004ルー子ちゃんお誕生会♪.jpg

せっかくのチャンスなので~^^わたしも♡ルー子ちゃんのアイテムを色々購入しま~すo(^-^)o[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]『ルー子ちゃんのお誕生会イベント』で^^盛り上がりましょう♡ね~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。