SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ソファー^^また戴いちゃいました~o(^-^)o♪ [アルパカさん]

DVC00001-TOPソファー♪.jpg
実は、昨日~[家]お部屋の^^模様替えをしていました~(*'-')[るんるん]
きっかけは~[黒ハート]『二人がけのソファー』を頂戴しちゃったのです~\(^o^)/[るんるん]
また^^仲良しのおばぁちゃまから♡戴いちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]

[家]きゃ~[黒ハート]ソファー♡貰っちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
DVC00001-001ソファー♪.jpg

ソファーのカバー^^ぐちゃぐちゃで~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんと[exclamation]本革の(アイボリー色)高級なソファーでして~o(^-^)o[黒ハート]
カバーが滑っちゃうんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

それと~♪ ちょっとソファーが重いので~^^; 1階の居間に設置しました~(*'-')b
♡テレビを観る時^^すっご~く♡良い感じになっちゃいました~(*^-^*)[黒ハート]

今度^^仲良しのおばぁちゃまに♡もっとお礼をしようって♡思っています~o(^-^)o[るんるん]
心から~とっても♡ありがたいです~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。