SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『ANNA SUIのお財布』♡買ってもらいました~o(^-^)o♪ [ANNA-SUI]

DVC00010-TOPアナスイ♪.jpg
きゃ~[黒ハート]
今日^^『アナスイのお財布』を買ってもらったんです~\(^o^)/[るんるん]
7~8年間♪使っていました^^;アナスイのお財布が・・・ちょっと限界に近かったので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]ANNA SUIのお財布です~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00010-001アナスイ♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]ちょっぴり高かったです~[あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]ちょこっとアップで~(*'-')[るんるん]
DVC00010-002アナスイ♪.jpg
DVC00010-003アナスイ♪.jpg
 ↑ 本当に~キレイな出来上がりです~(*^-^*)[黒ハート]

・・・ちょっとお値段の高い お買い物でしたけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
だぁりん[黒ハート]本当に~ありがとう~\(^o^)/[るんるん]
ずっと♡ずっと♡大切に使わせていただきます~o(^-^)o[黒ハート]

[黒ハート]ANNA SUI[黒ハート]大好きです~(*'-')[るんるん]
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 2

TomRodica

カワイイ財布だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by TomRodica (2011-06-25 09:26) 

ほちゃ

[ほし]Tomさ~ん^^♪ でしょでしょ~[はーと]カワイイお財布なんです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。