SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今夜♡『第19回お誕生会inパンヤ』開催なのです~o(^-^)o [おたパン]

ss_20110625_TOPおたパン♪.jpg
わぁ~[黒ハート]
2011年6月25日(土)21時~[るんるん]
クラブ『笑顔の連鎖^^』の『第19回お誕生会inパンヤ』開催いたしま~す\(^o^)/[黒ハート]

そして^^今日♡クラブメンバーさんの『なぎちゃま』のお誕生日なのです~(*'-')[るんるん]

「ず~っとお世話になりっぱなしの♡なぎちゃま~♡お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]

っで~[黒ハート]ちょこっと動画をアップしちゃいました~(*'-')b
・・・一面♡蕎麦のお花畑の画像に音楽をくっつけたwだけなんですけれど~^^;
・・・もしよろしければ~♡ご覧になって下さいませ~o(^-^)o[黒ハート]

[カラオケ]佐々木まゆみさん♪『呼吸』です~(*'-')[るんるん]

 ↑ 本当に~♡透き通った♡お声が♪たまらなく大好きです~(*^-^*)[黒ハート]

・・・ちょっぴり、音量が大きかったので~^^;今度♪修正してみま~す(*'-')b



[ゴルフ]『第19回お誕生会inパンヤ』
クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さま~[黒ハート]お忙しい中でしょうが^^;
ぜひぜひ~♪ お気軽にご参加下さいませ~[黒ハート]心より^^お待ちしております~(*'-')[るんるん]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。