SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日♡6月23日は『セシリアちゃんのお誕生日』です~o(^-^)o♪ [おたパン]

birthday_02セシリアちゃん♪.jpg
今日は♡『セシリアちゃんのお誕生日』なのです~o(^-^)o[黒ハート]
あは[黒ハート]わたしと~同じw『永遠の17歳』かしら~?w(*^-^*)[るんるん]

[バースデー]セシリアちゃん♪お誕生日おめでとうございます~(*^-^*)[黒ハート]
birthday_03セシリアちゃん♪.jpgcecilia_azセシリアちゃん♪.jpg

そうそう~[黒ハート]
『セシリアちゃんのアイテム色々』6月30日まで、販売期間が延びました~(*'-')[るんるん]
20%の割引なので~^^わたしも~♡何か購入しようって♡思っていま~す(*'-')[るんるん]


あ^^そうそう~w[黒ハート]

『第19回お誕生会inパンヤ』を開催いたします~\(^o^)/[るんるん]
日時は^^『2011年6月25日(土)21時から』[黒ハート]です~(*^-^*)[るんるん]
また^^詳しく掲載いたしますので~(*'-')♪
クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さま~[黒ハート]沢山^^いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 18

コメント 2

クロノ

nice!絵描かせていただきました
よければもらってやってくださいな♪
by クロノ (2011-06-24 19:14) 

ほちゃ

[ほし]クロノさん^^♪ わぁ~[はーと]『nice!絵』喜んで頂戴いたします~(*'-')[おんぷ]
本当に~ありがとうございました~o(^-^)oとっても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。