SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

皆さま~『誕生日nice!とコメント』ありがとうございました~o(^-^)o♪ [おたパン]

DVC00009-TOPお誕生会♪.jpg
きゃ~♡皆さま~(*^-^*)[黒ハート]
昨日は、たくさんの『nice!♡とコメント』を♪本当に本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]
もう♡すっご~く♡感謝の気持ちでいっぱいになりました~\(^o^)/[るんるん]

[家]実家で^^『手巻き寿司ぱ~てぃ~』でした~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00009-001お誕生会♪.jpg
 ↑ 家族みんなで~^^とっても楽しく美味し~くいただきました~[るんるん]

それと~[黒ハート]

[バースデー]HAPPYの♡ケーキです~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00009-002お誕生会♪.jpg
 ↑ おなかいっぱいに^^なっちゃって食べれませんでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[バースデー]大好きなチーズケーキ(*^-^*)[黒ハート]
DVC00009-003お誕生会♪.jpg
 ↑ もって帰って来ちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

わたし~♡すっご~く♡『チーズケーキ』大好きなんです~o(^-^)o[黒ハート]
『HAPPYのチーズケーキ』が^^とっても美味しかったんです~[るんるん]

DVC00009-004お誕生会♪.jpg

この美味しさを・・・どう表現していいのか~わからないほどの美味しさでした~\(^o^)/[黒ハート]
ずっしり^^重かったです~(*^-^*)♪

[黒ハート]『チーズケーキ』の事^^次回♡もう少し詳しく~掲載したいと思います~o(^-^)o[るんるん]


皆さま~[黒ハート]・・・もう一度[黒ハート]
『誕生日のnice!♡とコメント♪』本当にありがとうございました~♪ 心から~感謝です~(*'-')[るんるん]
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

やま

こんばんは!
誕生日おめでとうございます!
我が家でも今日は手巻きずしパーティでした!
by やま (2011-06-23 20:31) 

TSO

お誕生日おめでとうございます~
心のこもったプレゼントに、みんなでお食事、おいしそうなケーキ、うらやまし~[はーと]
by TSO (2011-06-23 21:12) 

いちごロレアル

お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
とっても美味しそうな お寿司パーティーですね(o´・∀・`o)♪

by いちごロレアル (2011-06-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。