SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

いっぱい咲いた^^『マツバギク』です~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00003-TOP松葉菊♪.jpg
わぁ~[黒ハート]『マツバギク』のお花が^^いっぱい咲いていました~\(^o^)/[るんるん]
ご近所で^^『なでしこ』のお花が咲いていた♡同じ場所なんですけれど~(*'-')[るんるん]
とっても~とって~も^^綺麗でした~o(^-^)o[黒ハート]

[かわいい]マツバギクでいっぱいです~(*^-^*)[黒ハート]
DVC00003-001松葉菊♪.jpg
DVC00003-002松葉菊♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]お花のじゅうたんみたいです~[るんるん]まだまだ咲きそうですね~[黒ハート]

撮影では、なかなか~表現出来ないのですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
「わぁ~きれい~[黒ハート]」って^^心から~叫んじゃいました~(*^-^*)(小さい声でw)[るんるん]

わたし~[黒ハート]本当に~『お花[黒ハート]』大好きです~(*'-')[るんるん]



・・・。

『東日本大震災』・・・今日で、ちょうど3ヶ月経ちました・・・。
未だに、避難生活を余儀無くされていらっしゃる被災者の方々が、
一日も早く『普通の生活』に戻れます事を・・・心より願っております・・・。

『笑顔の連鎖^^』のブログから・・・『笑顔』が届きますように・・・(*'-')[るんるん]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

chima

綺麗なお花の写真ありがとうございましたv
ほちゃさんにもnice!のはんこをぺたっと[はーと]
by chima (2011-06-12 01:02) 

ほちゃ

[ほし]chimaさん^^♪ お花♡またいっぱい掲載いたします~(*'-')b
きゃ~[はーと]はんこ~嬉しい~\(^o^)/[はーと]ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-12 03:59) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]
nice!♡本当に~ありがとうございます~♪ お花♡^^♡本当に~キレイです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。