SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『あじさい』スケッチしちゃいました~o(^-^)o♪ [本職]

DVC00002-TOPスケッチあじさい♪.jpg
スケッチは、『あじさい』なのです~(*^-^*)[るんるん]
ちょっと見にくい撮影で~ごめんなさ~い><[あせあせ(飛び散る汗)]

[喫茶店]『紫陽花のスケッチ』です~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00002-001スケッチあじさい♪.jpg
DVC00002-002スケッチあじさい♪.jpg

わは~[黒ハート]
へたっぴな^^;スケッチですけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
絵付けしたい^^陶芸作品のイメージを『スケッチ』しています~(*'-')[るんるん]
・・・もっと上手に~なりたいです~^^[たらーっ(汗)]

っで~[黒ハート]

[喫茶店]色の組み合わせのスケッチです~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00002-003スケッチ色の組み合わせ♪.jpg

色々と工夫しながら~^^日々精進していま~す(*'-')b

まだまだ、修業ちゅう♡なのですけれど~♪ 毎日^^とっても楽しいです~(*^-^*)[るんるん]
皆さま~[黒ハート]また今度^^本職の『陶芸作品』を紹介いたします~[黒ハート]
楽しみに待っていて下さったら^^すっごく♡嬉しいです~(*'-')[るんるん]
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 37

コメント 9

oko

アジサイ・・・今の季節らしくて良いですね〜♪
by oko (2011-06-11 07:14) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました☆
綺麗なスケッチですね!
とんぼ玉にしてもよさそうなデザインです♪〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2011-06-11 09:59) 

misa10

いえいえ…。
とても上手ですよ!!
にしても雨凄いですねぇ[なみだ]
by misa10 (2011-06-11 12:22) 

kaorita

私実はアジサイが大好きなんです。最近は病院への道でアジサイを探すのが楽しみの一つ。
この作品物凄くお気に入りです、相変わらず素敵ですね!!
by kaorita (2011-06-11 14:21) 

ほちゃ

[ほし]okoさん^^♪ ホント♡6月にぴったりの紫陽花ですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 10:45) 

ほちゃ

[ほし]七不思議さん^^♪ いえいえ~こちらこそ~nice!ありがとうございました~[おんぷ]
わぁ~♡お褒め勿体無いです~><;これからも~いっぱい♪頑張りま~す(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 10:47) 

ほちゃ

[ほし]misa10さん^^♪ わは~…もったいないお言葉です~^^;ありがとうございます~[おんぷ]
本当に~雨がすごいですね~><;そちらは、大丈夫でしょうか~?
by ほちゃ (2011-06-19 10:50) 

ほちゃ

[ほし]かおりさ~ん^^♪ わぁ~[はーと]アジサイが大好きなんですね~o(^-^)o[おんぷ]
紫陽花♡本当に~綺麗ですよね~♪
きゃ~[はーと]作品♡気に入って下さって感激です~♪ 頑張って作ってみます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 10:54) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]沢山のnice!♡すっごく嬉しいです~o(^-^)o[おんぷ]
いつも本当に~ありがとうございます~♪ 感謝の気持ちでいっぱいです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。