SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大好きな^^『Sunshine Girl』です~o(^-^)o♪ [ようつべ]

ss_20110611_001-YUKAさん♪.jpg
わたし~^^『moumoon のVo.YUKAさん』♡すっご~く♡大好きなんです~(*^-^*)[黒ハート]
ほわぁ~ん[黒ハート]ってした感じとか~^^wなんだか~好きなんです~o(^-^)o[るんるん]

以前も^^ちょこっとご紹介しました『Sunshine Girl』の歌い方が♡特に大好きです~[黒ハート]

[カラオケ]moumoon 『Sunshine Girl』(Vo.YUKAさん)です~(*'-')[るんるん]



きゃ~[黒ハート]やっぱり大好きです~\(^o^)/[るんるん]

ss_20110611_TOP-YUKAさん♪.jpg


[黒ハート]そうそう(*^-^*)[るんるん]

moumoonとは(*'-')♪
フランス語の『mou(やわらかい)』と、英語の『moon(月)』をかけあわせて作った、'やわらかい月'という意味の造語。
Vo,YUKAの柔らかく暖かな、それでいて鋭くエッジの聞いた唯一無二の歌声と、Gt,柾が創造する印象的なメロディーが見事にマッチし、繊細且つ大胆なアレンジが施された楽曲は、月の満ち欠けにもにた様々な表情を見せ、聴き手を柔らかく包み込む。
                                              (オフィシャルウェブサイトより^^v)

YUKAさん^^『月』が好きなんですね~o(^-^)o[るんるん]

ss_20110611_002-YUKAさん♪.jpg

皆さま~[黒ハート]また時々『moumoonさん』をご紹介いたしますね~(*'-')[るんるん]

[黒ハート]そうそう~(*^-^*)[るんるん]
わたしの~作った動画集です~(*'-')♪ ⇒ http://www.youtube.com/user/hochahocya [るんるん]



nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 36

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]たっくさんのnice!♡とっても感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
本当に~いつも^^ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。