SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『おかえりなさい』o(^-^)o♪ [hochahocya]

ss_20110604_TOP村上ゆきさん♪.jpg
去年もご紹介いたしました~♡村上ゆきさんの『おかえりなさい』です~(*^-^*)[黒ハート]
『SHARP AQUOS CM SONG』なんですよ~(*'-')[るんるん]
わたし~[黒ハート]この歌♡とっても好きなので~♪ いつもよく聴いています~o(^-^)o[るんるん]

[カラオケ]『おかえりなさい』村上ゆきさん(*'-')[るんるん]


明日は、会議出席の為に^^大阪へ行ってきま~す(*^-^*)b
無事に帰宅出来て♡皆さまから[黒ハート]「おかえりなさ~い」って言ってもらえますように[るんるん]
♡運転♡気をつけてo(^-^)o行ってまいりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 4

きんちゃん

おひさしぶりです^^

ほちゃさんには会えてないけど、ちゃんとインしてるよ^^;

「村上ゆき」さん聴いてくれてたなんて・・・[ひょえ]
最近は大人っぽい曲をよく歌われてますね~。
新しいアルバム情報はまだチェックしてませんでした[はず]

かわいいもの好きのマスターに、なかなか知られていない
女性ボーカル情報をプレゼント[おくりもの](知ってたらゴメンね)
White Wisper (Naomile/ナオミール)さんを試しに聴いてみて下さい。
4~5枚アルバム出してますが、ほとんどがカヴァー曲です。
Youtubeで色々聞けるので聴いてみて下さいね。
(ちなみに、最近でたベストっぽいアルバムは各曲ショートバージョン
なので、おススメできません^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=OUDYENYN5cA

仕事、無理しない様にねー[ぺこ]
by きんちゃん (2011-06-05 08:38) 

きんちゃん

ゴメン。。。

Little Whisper だった><
つづりも名前も間違えてるし[かなし]
by きんちゃん (2011-06-05 08:56) 

ほちゃ

[ほし]きんちゃんさ~ん^^♪
いえいえ~こちらこそ『村上ゆきさん』をご紹介して下さって~ありがとうございます~♪
いつも^^よく聴いていますよ~(*^-^*)[おんぷ]

『Naomile/ナオミールさん』早速^^拝聴しました~(*'-')b
歌^^お上手ですね~♪ また♡ゆったりまったり♡聴いてみます~[おんぷ]
いつも本当に~ありがとう~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-10 23:34) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]いつもnice!♡ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
わたし~^^『おかえりなさい♡』すっごく大好きです~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。