SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

村上ゆきさん♪『COLOURS』です~o(^-^)o♪ [ようつべ]

ss_20110603_TOP村上ゆきさん『COLOURS』.jpg
久しぶりに^^『村上ゆきさん』のご紹介です~o(^-^)o[るんるん]
やぁ~ん[黒ハート]なんて素敵な歌声なんでしょ~(*^-^*)[黒ハート]

早速^^お聴き下さいませ~[黒ハート]ホント♡素敵なんです~(*'-')[るんるん]

[カラオケ]村上ゆきさん♪『COLOURS』です~(*^-^*)[黒ハート]

             (YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONSさん♡より(*'-')♪)


きゃ~\(^o^)/[るんるん]
なぁ~んて清涼感♡溢れる♪お声なんでしょ~(*^-^*)[るんるん]

クラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーさんの『きんちゃん』から♡
『村上ゆきさん』の事を教えて頂いたんですけれど~(*'-')[るんるん]
時々^^よく聴いているんです~o(^-^)o 「きんちゃんさん^^ありがとうございます~(*'-')♪」


ss_20110603_001村上ゆきさん『COLOURS』.jpg


そして^^にゃんと[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]村上ゆきさんの New ALBUM 『Watercolours』 2011年6月8日に発売なのです~[るんるん]
村上ゆきさん New ALBUM 『Watercolours』 2011.6.8 Release.jpg

きゃ~[黒ハート]すっごく気になります~(*^-^*)[るんるん]

皆さま~[黒ハート]『村上ゆきさんの曲』^^とってもおすすめですわ~(*'-')[るんるん]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!♡本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
『村上ゆきさん』のお声♡心から~大好きです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。