SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『きららさん家』はっけ~んo(^-^)o♪ [きらりん&まっき~]

DVC00001-TOPきららさん♪.jpg
大阪から~♪今^^帰ってきました~(*'-')[るんるん]「ただいま~♪」「おかえりなさ~い♪」w(*^-^*)[るんるん]

にゃんと[るんるん]
大阪で^^クラブ『笑顔の連鎖^^』のメンバーさんの『きららさん家』みっけ~\(^o^)/w[黒ハート]

[カバン]『きららさ~ん』o(^-^)o[黒ハート]
DVC00001-001きららさん♪.jpg

いつも^^大阪へ行った時に♡気になっているお店なんです~(*^-^*)[るんるん]
『旬菜料理』って素敵です~♪ 今度♡ちらっと♡寄ってみようかしら~o(^-^)o[黒ハート]

まさか^^本当に♡きららさんのお家だったり~w(*'-')[るんるん]
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 3

kirara616

わぁ\(^o^)/♪ バレチャイ・・・マシタ[はーと]

ちゃうちゃう[にこ] ページ開いた瞬間・・麦茶こぼしちゃいまし・・た(笑   
by kirara616 (2011-06-06 01:40) 

ほちゃ

[ほし]きらり~ん^^♪ やっぱり~w違ったのね~\(^o^)/w
麦茶^^こぼしちゃったのね~w
by ほちゃ (2011-06-10 23:30) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!♡とても感謝です~♪ 本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-19 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。