SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ケーキ屋さん『HAPPY』へ^^行ってきました~o(^-^)o♪ [すぃ~つ]

DVC00007-002ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg

大好きな♡ケーキ屋さん『HAPPY』^^昨日の続きです~(*^-^*)[るんるん]

[バースデー]『HAPPY』可愛い~店内です~(*'-')[るんるん]
DVC00007-003ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg
DVC00007-004ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg
 ↑ 撮影許可を頂けましたので~^^ばしゃばしゃw撮っちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]

[バースデー]なんて可愛い店内なんでしょう~(*^-^*)[黒ハート]
DVC00007-005ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg
DVC00007-006ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg
DVC00007-007ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg
 ↑ 棚は、全て手作りみたいですね~(*'-')[るんるん]

きゃ~[黒ハート]とっても~可愛いお店でした~o(^-^)o[黒ハート]
オーナーの『かおるさん』の雰囲気そのまま^^♡って感じです~(*^-^*)[るんるん]

なんと言っても[黒ハート]ケーキや^^焼き菓子♡み~んな美味しいんです~o(^-^)o[るんるん]
リピーターさん^^物凄く多いって~お聞きしました~(*'-')b


・・・実は、このあと♡大感激が^^あったのです~(*^-^*)♪

・・・それは[黒ハート]
お店を出て^^車に乗り込もうとした時・・・かおるさんが♡かわいい箱を持って[るんるん]

「あの~♡あまりものなんですが・・・もしよろしければ~[黒ハート]」って

かわいらしいケーキを4つも戴いてしまったんです~\(^o^)/[黒ハート]きゃ~どうしましょう~[るんるん]
ケーキの撮影^^;忘れちゃいました~\(^o^)/w・・・だめじゃんw[あせあせ(飛び散る汗)]

心から~感激いたしました~[黒ハート]
本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[るんるん]

更に・・・かおるさんのご主人も来て下さって[黒ハート]
2歳くらいのお子さんとご一緒に♡丁寧に♡ご挨拶までして頂きまして・・・[黒ハート]
ん~もう[黒ハート]感謝の気持ちでいっぱいになりました~o(^-^)o[るんるん]

「かおるさ~ん^^わたし~『HAPPY』を♡いっぱい宣伝しますね~[黒ハート]」って
心から思っちゃいました~(*'-')b


DVC00007-008ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg

[バースデー]ケーキ屋さん『HAPPY』[黒ハート]
石川県かほく市高松31街区17  能登鉄道『高松駅』に^^程近い場所にあります~(*'-')[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]石川県♡能登半島へおいでの際は、是非『HAPPY』へ♪いらして下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。