SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ノートPCのメモリを購入しちゃいました~o(^-^)o♪ [パンヤ環境]

ss_20110516_TOP-PCメモリ8G♪.jpg
きゃ~[黒ハート]ノートPC用のメモリ8G(4G×2枚)を^^購入しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]
以前から^^とっても気になっていました『バッファロー製』のメモリなのです~(*^-^*)[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]ノートPCメモリです~o(^-^)o[るんるん]
ss_20110516_001-PCメモリ8G♪.jpg

っで~[黒ハート]
先週の土曜日に^^『ジョーシンさん』のネット販売で♪注文しました~o(^-^)o[るんるん]

っで~[るんるん]
にゃんと[exclamation]今日♡届いたんです~\(^o^)/早~い\(^o^)/[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]今日^^届きました『ノートPC用メモリ』です~(*'-')♪
ss_20110516_002-PCメモリ8G♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/嬉しいです~[黒ハート]

普通・・・『4G×2枚』ですと~お安くなっても・・・¥26,000前後かなぁ~?って思うんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんと[exclamation] 代引き込みで『¥11,325』だったんです~\(^o^)/[るんるん]
web価格と言う事で^^ちょっぴり悩みましたけれど~♡購入しちゃいました~(*'-')b


ss_20110516_003-PCメモリ8G♪.jpg

もちろん^^メモリ交換は、♡だぁりんに♪お任せしちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]

っで~[黒ハート]
ノートPCちゃん[黒ハート]すっごく軽く^^サクサク動くように~なりました~o(^-^)o[るんるん]

『パンヤ島』へも^^行って来ました~[黒ハート] 本当に~♡軽かったです~\(^o^)/[るんるん]
これで^^『パンヤ環境』も♡更に良くなって♪ これからも♡パンヤがとっても楽しみです~(*^-^*)[黒ハート]

5月21日(土曜日)21時から『おたパン』開催なので~[黒ハート]すっごく楽しみです~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。