SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ケーキ屋さん『HAPPY』へ^^行ってきました~o(^-^)o♪ [すぃ~つ]

DVC00006-001ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg
実家へ帰る途中にあります^^ケーキ屋さん『HAPPY』です~(*^-^*)[るんるん]
っで~[黒ハート]リニューアルOPENなのです~\(^o^)/[るんるん]

・・・実は、オーナーの『かおるさん』のお店には♡10年以上も前から♪よくケーキを買いに♡行っていまして^^[あせあせ(飛び散る汗)]
覚えてて貰えてた感じです~(*'-')♪ 年齢も近いからかも~・・・[黒ハート]

・・・そして[るんるん]
『かおるさん』ご結婚されまして~(*'-')♪ つい最近^^お店をリニューアルOPENした訳なのです~\(^o^)/[るんるん]
「かおるさ~ん^^おめでとうございます~(*^-^*)[黒ハート]



・・・実は、(←こればっかりw)
お店の閉店時刻の19時を・・・ちょっと過ぎちゃった時間にお邪魔しちゃったんです~><;
「わぁ~残念~><[あせあせ(飛び散る汗)]」・・・って思いながら^^撮影だけして~帰ろうってしてましたら~・・・[黒ハート]

やんや~ん\(^o^)/オーナーの『かおるさん』が^^外へ出て来られまして~[るんるん]
「焼き菓子なら♡ありますよ~[るんるん]」って[黒ハート]
わざわざ~^^わたしたち夫婦の為に♡お店を開けて下さったんです~[黒ハート]
きゃ~\(^o^)/[黒ハート]本当に~お優しい対応に♡大感激しちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]


[バースデー]お店内の^^雰囲気です~(*^-^*)[るんるん]
DVC00006-002ケーキ屋さんHAPPY♪.jpg
 ↑ かわいらしい~雰囲気の店内でした~o(^-^)o[黒ハート]

撮影の許可と♪ブログ掲載の許可を頂きました~\(^o^)/[黒ハート]
「かおるさ~ん♡本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[るんるん]


いっぱい♡撮影しましたので~^^ちょこっとまとめて♡明日♡もう少し詳しくご紹介いたします~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。