SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

名古屋のお土産~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

DVC00002-TOPきしめん♪.jpg
『金沢百万石』の前田利家公と何か関係があるのかしら~?(*'-')[るんるん]
名古屋のお土産は『きしめん』にしました~(*^-^*)[黒ハート]

[レストラン]手造りきしめんです~o(^-^)o[黒ハート]
DVC00002-001きしめん♪.jpg

[レストラン]や~ん[黒ハート]美味しそうです~\(^o^)/[るんるん]
DVC00002-002きしめん♪.jpg

実家へ帰った時の分も^^買ってきました~(*'-')[るんるん]
あとは、『笑顔の連鎖^^』のクラブの皆さんとご一緒に[黒ハート]
『みそ煮込み♡きしめん』にして^^いただきま~すw(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 5

ひだひだ

きし麺、美味しいですよね。
私も大好きなんですが、あまり食べる機会がないのが残念です。
by ひだひだ (2011-04-18 00:03) 

もけろー

きし麺食べてないなぁ
乾麺の類はいっぱい貰ったのがあるんだけど
その中に何故かきし麺は無い
by もけろー (2011-04-18 04:47) 

ほちゃ

[ほし]ひだひださん^^♪ きし麺美味しいですよね~(*'-')♪
ですね~^^;お土産で戴いたとか♡買ってきた時位に、食べる事が多いかも~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-19 00:31) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ 乾麺も♡美味しいですね~o(^-^)o♪
この機会に^^きし麺を♡食べてみませんか~?(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-19 00:34) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった~皆さま~[はーと]
いつも本当に~ありがとうございます~♪とっても感激です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。