SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

可愛い♡お花が咲きました~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00003-TOPムスカリ♪.jpg
お花の名前は『ムスカリ(青色)』なのです~(*^-^*)[るんるん]
小さな^^お庭ですけれど~♪ 綺麗な青色のムスカリさんが咲きました~o(^-^)o[黒ハート]

[かわいい]ムスカリです~(*'-')[るんるん]
DVC00003-001ムスカリ♪.jpg
DVC00003-002ムスカリ♪.jpg

すっごく♡青色の発色が綺麗なお花です~(*^-^*)[黒ハート]
お花^^小さいですけれど~『はっち~』飛んで来てくれるかしら~?w

まだまだ^^色々なお花が咲きそうなので~♪ また[黒ハート]次回ご紹介致します~(*'-')[るんるん]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 2

Honeyclover

葡萄みたいだなぁと思ったらブドウヒアシンスという別名があるんですね~
はっちーきっとほちゃん家なら喜んで飛んでいきますよ!
by Honeyclover (2011-04-20 01:35) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ わぁ~『ブドウヒアシンス』って言うのね~(*^-^*)[おんぷ]
『はっち~』^^w飛んできてね~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-20 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。