SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ふさふさリラックマさんo(^-^)o♪ [りらくま]

DVC00100-TOPふさふさリラックマ♪.jpg
きゃ~[黒ハート]かわいい『ふさふさリラックマさん』です~(*^-^*)[黒ハート]
手のひらサイズの『リラックマさん』だぁりん♡が買って来てくれました~o(^-^)o[るんるん]

[猫]ふさふさリラックマさん(*'-')[黒ハート]
DVC00100-001ふさふさリラックマ♪.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/可愛い~です~[黒ハート]

ふさふさの帽子を^^逆さまに入れてみました~\(^o^)/w
ふわふわ~♡ふかふか~♡に^^かわい~く♡なりました~(*^-^*)[るんるん]


・・・これから^^名古屋へ行ってきま~す(*'-')♪
車で^^行って来ますので~^^気を付けて行ってまいりま~す(*^-^*)♪

皆さま~[黒ハート]お土産は、『きしめん』で^^いいですかぁ~?(*'-')[るんるん]
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 3

ガレやま!

リラックマかわいいですネ(・◇・)

今度6月にリラックマの痛車が出るので作ります!ヽ(*`Д´)ノ

ほちゃさんもイラスト頑張って下さいませ(・◇・)
ほちゃさんのイラストで痛車作りますヨ!ヽ(`Д´)ノ
by ガレやま! (2011-04-16 16:19) 

ほちゃ

[ほし]ガレやま!さ~ん^^♪ リッラクマさん♡本当に~可愛いですよね~[おんぷ]
きゃ~♡『リラックマの痛車作り』とっても楽しみです~(*^-^*)♪
はぁ~い^^わたしも~『イラスト制作』頑張りま~す^^b『痛車』楽しみにしていま~す[おんぷ]
by ほちゃ (2011-05-07 12:58) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~[はーと]
いつも本当に~ありがとうございます~(*^-^*)♪とってもとっても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-05-07 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。