SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『笑顔を日本に』o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110329-TOP笑顔を日本に♪.jpg
『東北関東大震災』の被災者の方・・・そして日本全国の皆さんへ[黒ハート]
『スカッとゴルフパンヤ』でも積極的な応援を『パンヤ島の皆さんで』しています~(*^-^*)[るんるん]

パンヤ島の皆さん[黒ハート]『笑顔を日本に』の称号をつけて、励まし続けています~[るんるん]


[カラオケ]笑顔と言えば[黒ハート]『堀江由衣さんの笑顔の連鎖』です~(*'-')[るんるん]


きゃ~[黒ハート]また『笑顔の連鎖』をご紹介しちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

どうか・・・どうか・・・『日本に笑顔』が沢山♡連鎖しますように・・・(*'-')[るんるん]
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 23

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!とっても感謝です~♪心から~ありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-02 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。