SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『Intuos4 Special Edition』本日発売です~o(^-^)o♪ [イラスト]

ss_20110402-TOPイントゥス4.jpg
ss_20110402-001イントゥス4.jpg
きゃ~[黒ハート]『Intuos4 Special Edition』が^^今日発売になりました~\(^o^)/[黒ハート]
ずっとずっと♡新しい『Intuos(イントゥス)』の発売を楽しみにしていました~(*^-^*)[るんるん]

[ペン]新ペンタブレット『Intuos4 Special Edition』本日発売~o(^-^)o[るんるん]
ss_20110402-002イントゥス4.jpg

本体そのもの(見た目)の変化は、分からないんですけれど~・・・。
中身の内容が改善されたのでしょうか~?
でもでも~^^心から~待ち望んでいましたので~♪ きっと購入致します~o(^-^)o[黒ハート]


[ペン]付属のソフトです~(*^-^*)[るんるん]
ss_20110402-003イントゥス4.jpg
ss_20110402-004イントゥス4.jpg

次回^^♡付属のソフト『ComicStudioPro 4.0』と『IllustStudio』のご紹介を♡したいと思います~(*'-')[るんるん]


・・・わたし~・・・月ごとに、すっごくすっごく忙しくなって来ていますけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
『イラスト描き』だけは、どうしてもチャレンジしたいので~o(^-^)o♪
時間を作って『イラスト描き』を実現してまいります~(*^-^*)[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]へたっぴなイラストですが~^^[たらーっ(汗)]楽しみに待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 42

コメント 6

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-04-02 18:14) 

ほちゃ

[ほし]nanoさん^^♪
こちらこそ~いつもご訪問♡とっても感謝です~(*'-')本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-02 19:56) 

oko

お久しぶりですっっ。
お元気でしたか〜?
by oko (2011-04-03 09:40) 

ほちゃ

[ほし]okoさん^^♪
お久しぶりで~す[はーと]元気げんきです~♪ okoさんは、地震の影響・・・大丈夫ですか~?
by ほちゃ (2011-04-03 11:32) 

よもぎ

[びっくり]ペンタブはちょっと興味あったりします。[ん]
by よもぎ (2011-04-03 15:50) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪ わぁ~♡いらっしゃいませ~[おんぷ]
ペンタブレット『Intuos4』とってもおすすめですよ~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。