SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

堀江由衣さん♪『笑顔の連鎖』です~o(^-^)o♪ [hochahocya]

ss_20110327-TOP堀江由衣さん♪.jpg
わたしの~大好きな♡大好きな『堀江由衣さん[黒ハート]
パンヤのクラブ『笑顔の連鎖^^』のテーマ曲です~o(^-^)o[るんるん]

[カラオケ]堀江由衣さん♪『笑顔の連鎖』です~(*'-')[るんるん]

 ↑ 「え~が~お~の~れんさ~♫ ♫♬♪♫[るんるん]


堀江由衣さん[黒ハート]すっごくすっごく可愛いです~[るんるん]だぁ~い好きです~\(^o^)/[るんるん]

・・・わたし~・・・いつ・・・この『笑顔の連鎖』のご紹介をしようかしら~?って思っていましたの~[黒ハート]

やっぱり・・・『東北関東大震災』で、被災されました皆さまへ、
心から『笑顔の連鎖』が出来る事を願いまして~動画を掲載致しました~[るんるん]

そして・・・。
クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さま[黒ハート]パンヤ島の皆さま[黒ハート]
ブログをいつもご覧になって下さる皆さま[黒ハート]

この『笑顔の連鎖^^♪のブログ』を通して[るんるん]
大勢の皆さまと[黒ハート]『笑顔の連鎖[るんるん]』が出来る事を♡心から願っています~(*'-')[るんるん]


もし宜しければ・・・わたし~動画(YouTube)ご覧になって下さいませ~(*'-')[るんるん]

hochahocya(*'-')♪ ⇒ http://www.youtube.com/user/hochahocya

皆さま~[黒ハート]いっぱ~い♡笑顔の連鎖[黒ハート]しましょしましょ~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 3

ロック

ライブでも定番の笑顔の連鎖。
素晴らしい曲ですよね。

by ロック (2011-03-28 23:24) 

ほちゃ

[ほし]ロックさ~ん^^♪ ですです~[はーと]
わたしも~初めて行った♡堀江由衣さんのライブで『笑顔の連鎖』踊っちゃいました~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-02 17:40) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]
すっごくすっごく~嬉しいです~o(^-^)o本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。